〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

太陽光除草3回税込6万円(`・∀・´)キリッ!

ご依頼はこちらまで!→ https://www.gsi-dream.com/

融資付け

つなぎ融資 融資付について

今日はつなぎ融資のお勉強だぉ(⌒▽⌒)ウチの会社とゲスト業者とかと飲みで、尚且つ今もYouTubeとかみてるから 明日はダメだろうから今投稿しますもちろん、録画! おほん、、、さて、、、ここでいうつなぎ融資は、、、 家建てるときに、完成までの立替えで金借…

S信金 融資付について

k氏家は5人家族なんだけど k氏意外は全員インフルエンザにかかってます(⌒▽⌒)ヤバヤバなんで、みんな気をつけてね、満員電車とか気をつけようないけど さて、今日の記事は融資付にすっか、、、(ゴソゴソ、、)もう録画も成人式近くまでストックされてるな〜 ( …

銀行員との接し方や付き合い 融資付けについて①①

なんか分割疑義祭りになってるね 毎年毎年何かしらの意地悪作戦考えてくるよね その頭の良さを「業界発展」という前向きな方向に使ってもらいたいね(⌒▽⌒) さて、今日のお題、これも結構これ聞かれるんだけど、「普通に接する」でいいと思うよ ①下手にならず…

実は腰が低いG銀行さん  融資付けについて ⑩

知ってた?昨日はポッキーの日だったんだって なんか駅ナカスーパーに寄ったら、ポッキーを二箱買って、ストップウォッチゲーム!!!「 11.11~11.17秒 で押せたら 大きいポッキープレゼント !!! }とかいう買い物ゲームやってたから、当ててやったよ キタ―…

我がT銀行様である!!! 融資付けについて⑨

今週は記事の録画配信WEEKだな、というか10月に書いたやつがまだ残っているから 賞味期限切れちまうんじゃないかと思って、そっちを流すことにしたよどうでもいいけど昨日は、次男が音楽会振替休日で、水族館と大観覧車があるK公園まで行ってきたけど お出…

TA銀行は真面目好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 融資付けについて⑧

今日はI県コースです、T市で施工店のS社長と膨大な案件の打合せをやってから、 H市で伐採状況を確認してくれと、建設販売案件現地へ呼びだされと、 K氏が修行をつけるから誰か運転手やってくれないかな|д゚)チラッ 昨夜、会社のS氏と税金対策を電話してたんだけ…

融資付けについて⑦ じつはやってますA銀行

ここって東京、埼玉南部だと、付き合ってる人少なくないですかね? 地元のほうとか、茨城だと結構個人にも太陽光出してるんだよね k氏はJ銀行から紹介された、もう目一杯になりますから、 同じグループだから紹介しますよ〜、って感じで ここ、会社とかガチ…

融資付けについて⑥ ムラムラっと J 銀行さま

なんかやはり皆興味あるの融資ネタだよね 太陽光Xさんに除草剤の調達先紹介してブログられてたけど 個人的にはマニアアックなネタのが好きなんだけど、ま~おいおい J銀行って書くと、思いっきりわかるよね、コトトロ氏んとこでもJ銀行とかTとか色々でてきて…

融資付けについて⑤ K庫

晴れたね 9月の台風やら大雨が徐々に10月に移行している感じだ 今日とかあちーからK氏は半そで短パンかもしれない、日中外出時 もう10月26日じゃん、、、 さて公庫といえば個人事業主の味方、まずは公庫で創業融資を申し込もうというのが、 初歩的な…

融資付けについて④ どこまで借りられるの?

結局続投するという、、、 よく聞かれるのが「サラリーマンなんですがどこまで借りられますかね?」 って話です これも一概に言えないんだよな、、、 よく人様のブログとかに「サラリーマンで1億、医者や弁護士で2億」とかってのみるけど、たぶん全く別次…

融資付けについて③ リース

埼玉県某所スタバにおります 長男の学校送迎合間に現場行こうと思ってたけど無理だは、この雨じゃあ 台風被害カ所みつけて写真とるにしてもグッショリずぶずぶ濡れですよ これブログ書くにもいちいちPC開かなきゃだし、やっぱ大変だよね ブロガーの方々凄い…

融資付けについて② スコアリング

皆さん色々コメントや応援ありがとうございます(´;ω;`) というか一日に何本放り込めるか、飽きっぽいので書けるときに連打で放り込んでおきます!!! 明日長男の学校送迎間に茨城南西部2カ所の台風被害確認に行こうかと思ってるけど、なんか大雨っぽいな…

初日続投その5 融資付について①初級編

わたくしkさんといえば、コトトロ氏ブログで登場する融資に精通した洗練した投資家ですが、、、|д゚) ←自営が何言ってんだよ!!!この低属性が!!!キタ━(゚∀゚)━! 太陽光事業を制すものは下記ですね、上から順番に重要です ①行動・・・勇気×情熱×努力×勉強×素…