〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログ初日 続投

使い方がサッパリわからない、、、

昼飯食った後に、地元の後輩の美容室で髪切ってきました、ここです、

 

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

 

バーカウンターがあるというマジキチでチャラいけど癒し系の隠れ家的な美容室です、自営という選択肢しかない昔はイケメン風のいまだにチャラいオーナーが、サパークラブ的に貴方をお迎えします

 

ちなみにこの代表と、もう1名地元仲間で美容室開業の会社やってるんですけど、

ここ1年仕事になってないから、シャンプーを開発して販売することにしました

私は短髪で髪硬くて量も凄まじいから良さはサッパリなんですが、なんかスゴイ良いらしいです、妻はそう言ってました、シットリする感じで整えやすいんですってよ、