〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

T銀行劇場その①

接骨院のマッサージは最高ですね、保険使えるしさ

金持ちだから保険とか使えなくても良いんだどさ←妄想乙!!!

 

コトトロ氏がブログランキングに登録処理をしてくれたようで、、、

さすがだね(≧▽≦)ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お返しにSリースへの申込資料勝手に加工して、私のコメントまで付けて申込んどいたから!!!勝手に申込金額300万円減額して(´・ω`・)エッ?

ま~しょうがないのよ、期間10年だしさ、その代わり発電量は盛りまくっておいたよ

     ↑ ↑ ↑

誰かこいつを殺してやって下さい(゚∀゚)

 

ま~現実10年だとそれくらいが限界さ、1250フルローンで期間9.5年で借りて売電250ちょっとのとこあるけどさ、ま~100は残らんよ

しかも期間12年で借りてるつもりでいて、担当変わってから突っ込まれて気づいたという、、、← 本当にアホだ、返済表みてないという、というかよくやれてるよね( ゚Д゚)

 

 

さて、銀行といったら天下の第二地銀、天下のT銀行、いろいろやらかしてくれるドリフターズ的なお笑いスター銀行ですが、実際にすごい、、、とにかくT銀行だけでブログ書けるんじゃないかという大銀行なんですよ

 

ご存じの人も多いと思いますが、ま~担当が期限通りに仕事をすることはまずないですね、同じ質問を5回はしてくる、現地調査に行き道に迷い電話をしてくる、本部が本部がほんぶがぁ~~、、、が決め台詞である、基本タメ口である、収入印を舐めて金証書類に貼付する(これ、マジ!!!しかもT支店でエースといわれる係長がこの様だときた)、融資をだすから案件持ってきてといいながら普通に落とす、融資審査に3ヶ月が最速である、、キリがねーな、、、もういいや!!!

 

次に本部!!! IT化が全く進んでいない、だからスコアリングが手作業である、本部の方針は天気予報バリに変化が激しい、本部なのに太陽光知識が皆無である、現場偽造写真に騙される、なんども支店に騙され焦げ付かせている、そもそもチェック機能はない、もうめんどくさいから不動産と同じ感じにしちゃえ!!!、一律自己資金2割、表面利回り20%でも自己資金2割、そして連係時一括融資!!!建設資金誰が立て替えるのーーー!!!???やっぱりもう自己資金3割にして慎重にしている感出しちゃえーーーーーあたしは金融庁様の奴隷だもの!!!、

、、、本部もキリがない、、、、これ1個1個ネタに投稿していったら、もう私の寝る時間が無くなるなるなるあるよ、、、

 

でもこれ本当なんですよ、、、

とにかく去年ぐらいまでは本気のガバガバだったのに、今年の6月からいきなりパンチですからね、揚げ足とられたとはいえコトトロ氏がつくづく運が良いよ、今は地獄絵図だよ正に、、、あたしの記事にさり気なく債権回収的な単語あったかもしれないけど、それがこのT銀行本部様のご乱心によるものだとは、これからあかされていくのであーる!!!!

 

続く、、、続きたくないな、ガチで、、、