〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

T銀行劇場② 若妻美女の連保縛り

きたよ、また新しいびっくり条件、Tは本当に面白い、、、

 

ウチの分譲を地元仲間に販売するんだけどさ(全然友情金額じゃない、普通の金額で)、ま〜ガバガバ時代に申し込んでもう半年くらい、支店を2回くらいかえて、T東支店紹介で落としこんで、東京のO支店に押し込んだけど、いつまで経っても稟議書書かないで督促しまくって2ヶ月でようやく面談なりして作業開始して、本部にいったらまた2ヶ月待ち、そんでようやく事前協議通過、但し実行には条件がときた、、、

 

もうk氏が督促ってのも疲れたから、そのお客さん、ソイツでいいや、ソイツが鬼電して追い込んで協議通した支店に呼ばれて行ったらしいんだけど、また、どうせkが言ってた後払いとかだろうな、とタカくくって、、、

 

T・・・ すみません、お越し頂いて、、、

 

ソイツ・・・いえ、後払いは大丈夫です、資金あるんで

 

T・・・あっ、今回はつなぎもでますから大丈夫です、、、

 

ソイツ ・・・!?

 

T ・・・今回法人がまだまわっていないというのがあられて、資産もおありで、
   個人でお持ちの発電所も順調ですし、年収という補填材料も御座います、
   自己資金もある程度いれて頂けますし、本件はキッチリ廻ると本部側も認識して
   おります、ただやはり法人での事業がまわってないので、、、

 

ソイツ・・・で?

 

T・・・奥様も連帯保証に入って頂きたいと、、、

 

ソイツ・・・えーーーーー!?

      ウチの妻って今回表にも出てないし、部外者でしょー、、

 

T・・・はい、そうなんです、が、大変申し訳ないのですが、一度ご検討を、、、

 

ソイツ・・・承知致しました、妻と相談致します

 

ってわけよ、、、とソイツから昨日 報告の電話がありやしたよ、代表奥さんならわかるけど、今回定款にも謄本にも無関係だからね、個人事業主としてならありえるけど、T銀行は融資申込者どうやったらやりたくなくなるかという意地悪な条件を本部で考えてるから、いつも時間かかるんじゃないかと思ってしまいましたよ、、、

 

本部審査A・・・今回条件的に通せますね、、、

 

本部審査B・・・はい、ダメな理由がないんですよね、立て替え楽勝みたいな感じだし

 

本部審査部長・・・弱ったなぁ、、、全然余裕そうで嫌がってないじゃん、
         金融庁に閉め締め感アピールできないよ、、、

 

本部審査A・・・困りました、、、

 

、、、2 ヶ月後、、、、

 

本部審査B・・・ (自宅張込調査書と写真を睨みながら) これだ!!

 

本部審査部長・・・どうした!?

 

本部審査B・・・ソイツ妻がいます、若くて美人です!しかもこいつら新婚です!

 

本部審査A・・・いいなぁ、、、って!あっ!そういうことか!

 

本部審査部長・・・でかした!美女の連帯保証縛りだな、ぐふふふ、、、
        これはお祝いだなぁ!今日はもう仕事終わり!飲みいくぞ!

 

本部審査A、B・・・サスが部長!まさに働き方改革!(スリスリ、、、)

 

おそらく、T銀行本部審査部内ではこういった会議や、審査が延々と行われているんだと思うんです、審査というか調査というか、、、

でないと考えられないんですよね、こういったマジキチなハラスメントは、、

 

これはF氏の融資も心配だな、、、あの奥さんまで縛られてしまったら、F氏本部に包丁持って殴り込みに行くかもしれない、なんとかしないと、、、

 

k氏とT銀行の戦いは続く、、、、