〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

事業拡大戦略について ~ 中級編① 脱サラなんかの経済的自由を求める人 ~

Tなんかブログが刷新されて言ってるけど、K氏はなんもしてないんだよね
コトトロ氏と、昨日は例のT銀行連保縛り編の、ソイツ氏が、勝手にいじってくれた
これからも好き勝手いじりたおしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (← お巡りさん、この人です!!!)

昨日コメントしてくれた人とメールしてたんだけど、なんというかスゴイ人だった
10基超えてくる人は、やはり勢いが違うんですよね、あとチャンと自分を持っているしぶれない、勉強家
日本の大半のYESマン男、だってさーでもさー男、達とは違うよ、ホント
ま~これもおいおい、、、

えっと、あれだ、だからこういう感じの人が経済的自由クラスまでいけるし、そっからも羽ばたけるんだよ
えっ!?どういうい人かって!? あれだよ、、、って、その人のこと勝手に書けないか、、、

もう簡単にいうとさ、コトトロ氏を参考にしなよ!!!以上
  ↑  ↑  ↑
(なげてねーで早く本筋かけよ、、、)

というのは軽く冗談じゃないというか、本気ではあるよ
いつものテーマで(ブログ開始数日で、もういつもとか言っているし)、想い、考え、行動、の大三原則を説いてるけど、
これだからね、中級編も

ただ、初級編みたいに 同時買いーーーー!!! とかい とにかく土地を、、、 、とか、じゃあ無理だよ
もっとオリジナリティな戦略家にもなるとか、爆発力があるとか、可愛がられる力があるとか、こういう適性というか
キラッと輝く能力的なものは一つでも欲しい

よくリーマンでの出世で言わない?
20代は適性
30代は能力
40代は人望
ってさ、

ここでいう、20代は適性、これに近いんじゃないかな、詳しくは本でも読めばいいよ

K氏がコトトロ氏を応援したのは、これがあったからだね、本人にも言っているけど
ぶっちゃけ将来的にビジネスパートナーになり得ると、ブログ開設当初に素質を感じ、こっちからアプローチしたからね(荒しだろ!!!)

結構コトトロ氏頑固だよ、技術屋さんだしね、でも逆にそれが良いんだよね、方向性が正されれば真面目に進むから自立運転しやすい
  ↑  ↑  ↑
(ってホント上から目線だな!!!ランキング一位の人に、、、)

他にもブログやってる yakumo氏 とか、面談することになって、即日新潟から飛んできたんだけど
目が炎みたいな感じで、巨人の星きたあーーーとか思った、あっという間に地あげ屋だもんな、うちのもあげてきて欲しかったんだけどな|д゚)チラッ
分離発注もやってるしね、施工店指定のものを、全部同じ商社から買って、現場にいれるだけみたいだけどWWWW
というか、あの人あんなに地あげしてどうすんだろ、、、いらないなら、、権利ほし、、、|д゚)チラッ

一回しか会ってないけど、コメント登場するTallさんも、動き早かったなぁ、で相当色々と調べて足運びまくってる感じした
銀行紹介する時、こっちも信用問題だからさ、けっこう慎重にやるんだけど、コトトロさんとTALLさんは、お行きなさい!!!
で良いと思った、逆に絶対にTでも決まると確信してたから、ネゴったあげく断らないでね(^O^)、と笑顔で覇王色までだしたけど
最速スピード三か月待ちで、落とされたという、、、そのうちSリースとか、G銀行とか別のとこ紹介するねヾ(*´∀`*)ノ

こう考えると単純でさ、行動や考えとかがリーマン越えしていれば、いけちゃうと思う
とにかく勢い、多分 仕事時間以外は 太陽光のことで頭がいっぱい、やっていることも太陽光、、、、
、、もうとにかく、、、たぁい、よぅ、くぅおーーーーーキターーーーーーキタ――(゚∀゚)――!!
みたいな感じでいけばこのフィールドはいける

ちなみにいまさらだけど、このフィールドって

「個人与信を超えていける個人の限界レベル」

って感じのとこかな

だから人によって満足度違うし、単体案件の利回りによっても違うけど
例えば個人レベルで脱サラしても追加融資うけられるのって、

「最低条件で売電2000以上かつ、生活費をそこから捻出して、資産を増やせる」

ってイメージだね

興味もって、やる気があれば、適性があるってことだと思うから、誰でもいけるレベルであるとは思う、正直

そんじゃあ、戦略的なとこは 中級編② で書くか、、、

アタシが勝負している上級編 、 さらにその上の世界 もおいおい、、、