〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

相談会みたいなやつ WITHコトトロ氏 ~ K氏の独り言、西友にいます、どうでもいいですが ~

次男と娘つれて西友にきてます
US.LAND っていう、昔のゲーセンやら型落ちした乗り物遊び、トランポリン、ボールプールなんかがある、
大人が休めて、子どもたちが派手に遊べる、アミューズメント施設があり、そこにおりやす

休日は不動産屋とかウチの分譲会社以外は、世の中とまってるから、基本ひまです、もう土地視察もないし、あんま
えっ、子守をしろ、、、?
K氏のように平日けっこう家にいるパパは、日常が子守ってか、もういいでしょうって感じです
あっ、本業主夫と最初言ってしまってったけか、、、ま~似たようなもんですよ

ブログも連打で投稿するのもあれだから、ストックしまくっておいたけど、さすがに飽きてきた
1日1件ペースならもう在庫を配信するだけでしばらく何もしなくて良いレベルだよ

そういえばコトトロ氏が個別相談会やる流れの話してたけど、いつやろう
っていうか新参者が我ながらホント偉そうな口ぶりだわさ

K氏は銀行相手でも、お客さん相手でも、誰に対してもかわらずこんなノリですヾ(*´∀`*)ノ
なんか希望有ればコトトロ氏に言っておいて、K氏へでもいいけど

ただ全然わかんねーのとか、根本的に資金ゼロ、情報だけくれとか、そういうクレクレはやめてほしい
むしろ建売業者情報交換とか、金融機関交換とか、なんもないんなら労働力で払うとか、そういう有意義なのにしたいよね
K氏のお客さんにはK氏が関わっていない案件とかも精査したりしてる、でも別でちゃんと利益貰ってるし、そこはサービスでね

こっちも金がないわけないじゃないから小金とかいらんし、コンサルとかちまちましたことやってられないし、出来ればそういう感じにしたい
見込みがある人達に育ってもらいたい、K氏自身もメンター的な人間はけっこういる、孫正義とか、ホリエモンとかだけど
会ったことないし、目標とか目指すとこも違うけど、本質は参考にしている、取引先経営者連中もけっこう良い先輩たちいるし
分譲会社社長なんてむしろ年下も多いから、参考にさせてもらって逆にこっちが指導してって感じだ

ちなみにMA案件とか別の経営相談とかそういうのでもよい、K氏は特に太陽光に拘ってないし、太陽光以外もやってるし
いちおう起業家K氏ってことになってるしさ

今後は共同でメンテ員雇ったり、おいおい分譲会社の情報もだしてくけど、100万円位の赤外線ドローンとか、パネル自動洗浄装置とか、
メンテシェアみたいの出来ないかと思ってる、バルクで200基とかなら結構効果的だよ、きっと
ま~分譲会社メンバーだけで最終合計70とか、その仲間達系いれてくと100とか楽にこえるから、それにのっかってもらう感じでも良いかなと
もうアホな銀行員ども相手にするのも疲れてきたから、ファンドで金集めて事業運営したり、ホラクラシー的に楽しく過激にやりたいよ
医療福祉系はミッションなんでどうせやるけど、40代にね


飽きたから、帰るかな~、、、