〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

続: 分譲販売案件の選び方

はい、じゃあ続きねヾ(*´∀`*)ノ



千葉県某市海結構近い系日当り良好24円73kw総額2040万円
テルサン、オムロン、角度方位不明



自己資金 340万円


融資 1700万円 15年アプラス2.45元利均等


売電 230〜250万円 (87,000〜97,000kwh) k氏が算出


毎月返済 112,954 年間返済 1,355,448


これに固定資産税とか、発電所電気代、草刈り経費とかかかる



投資目線ならありな気はする
更に自腹出してシート設置すれば良いと思う、行く回数減るからね



k氏なら540万円自己資金いれるけどね



今すぐ狙いなら24円、



時間かけるなら21円の農振外しで時間かかってるのとか、
千葉茨城栃木で東電で時間かかっているのを、裏付け取りながら抑えにいくとか、
キワモノ系があるかもしれない



いや時間かかる案件ってあるんですよ、だってk氏の会社で、
各自持つんだか売るんだか決めてない農振外し中やら、開発造成中やら、
単純にネンネ中のやつらが21円で20個、18円でも15個とかあるし
( ↑ ↑ ↑ 宣伝ではないんだぉ!!! )



そういう情報あったらk氏に教えてちょんまげ(⌒▽⌒)
( ↑ ↑ ↑ コイツ、偉そうにしてるクセに図々しいな、、、しかもブログで、、、)




だって、もう新規申請終わっちゃったから、権利付土地か、他社の分譲もみてかないとなんだもんチッチo(・x・)/



今高圧権利付土地をこれからデューデリとかだし、そうなのよ、本気でフィット終わり系だからね



だから頑張って探そうね!
あればk氏もお手伝いするぉ(⌒▽⌒)

今日はこれから土地決済だぉ!!!
3つ買って来ちゃうぉ!!!