〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

セミリタイア実現へ K氏の独り言

インフル流行り出してるね(⌒▽⌒)

昨日、山登りして、200m越えのロングスベリ台で遊んで帰ってきたら
次男が見事に発熱した、99%学童で貰ったウィルスが発症した感じだ(つД`)ノ

みなさんお気をつけ下さい、、、


さて、セミリタイア生活に憧れているという人も多い
K氏も昔は憧れていた
というかK氏も、はたからみるとセミリタイア人らしいが
k氏はフリーザ様だから宇宙の王です、クックック、、、
( ↑ ↑ ↑ マジキチきた!)


しかし、セミリタイア目指すのが良いかどうかは、よくよく考えるべきだ
30代とか40代で、海辺で昼間からカクテルとか、そんな生活を夢みているような人には実現もムジーと思う
というか、毎日そんな生活じゃ頭おかしくならねーかな?


コトトロ氏がセミリタイア生活始めたけど
あれは自己実現という


「 働き方改革 」 だと思う キタ――(゚∀゚)――!!
( ↑ ↑ ↑ 今度はT銀行ネタかよ、、、)


いや、ガチだよこれ


選択できるという自由だ


時間に縛られない自由だ


金に自由になると時間に自由になる


時間こそ資産であり、財産だ、金じゃない
( ↑ ↑ ↑ ホリエモンの本に書いてあるな、これ )


その時間を手に入れるために手っ取り早いのが、金というか
経済的に問題なく生きていけるスキームだ


別に金がなくても生きていけるスキームさえあれば、良いと思っている


究極金とは無縁で全部タダで生活できれば最高だ
k氏は宇宙征服をし、そんな宇宙を、、、( ← フリーザはどっかイけ! )


そんなこと出来るわけねーとかいうと思うけど
想わないから、やろうとしないから出来ないだけだ
全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)


サバイバル覚えて野生で生きている力を持ちさせすれば
ジャングルでも生きていける
( ↑ ↑ ↑ おめーがジャングルにいけ!!!そして戻ってくるな!!! )


つまり、そういった能力をもって組織に縛られないでも、どこでも生きていける
能力やスキームを作ることだ


常識なんかいらない、誰とどうやって何をするか、その結果どういう
未来が待っているか


過去から学び、今を生きているヤツにこそ、未来がやってくる


だから今を全力で生きられるかが一番重要で、未来を想像し創造できる

( ↑ ↑ ↑ この人です!早く収容所に搬送して下さい! )


だいぶ抽象的だけど、、もう続きにするか、つづくかも(⌒▽⌒)