〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

T銀行劇場 F家の悲劇:後編

続きだぉヾ(*´∀`*)ノ



1ヶ月後、、、



審査部A 「完璧でした、、今回は完全な白です、、、C ICをだしてくるだけあって、むこうの方が上手です」

審査部B 「、、、、盗撮写真だと、そんな感じの奥さんにはみえないんだけどな、、、」

審査部長 「もういい、、通せ、、、」

審査部A、B 「えっ!?(ガタっ!!)」

審査部長 「ネタが海の向こうではどうしようもない、
そんなインターナショナルな事件は金融庁も見切れないはずだ、
役員会議でもそういう結論になった、、、」

審査部B 「お蔵入りか、、、縛った上での、、、」

審査部A 「では、N課長へ決済通知を送ります、、、」

審査部長 「承認する!!」



2週間後、、、、



O支店N課長 「、、、え!?承認ですか!?」

審査部A 「ああ、ユックリ、キッチリ縛るようにという条件付きでな、、、」

O支店N課長 「御意!!そこはお任せ下さい!」

審査部A 「部下にはやらせるなよ、夜、N君自らF氏ご自宅まで伺って奥さんを縛るんだ!」

O支店N課長 「もちろん!部下に残業はさせられません!働き方改革ですから!」


、、、、という感じです(F氏)

おめでとうと言っていいやらなんやら(k氏)

ま〜そうですね、でもC ICに乗らないから、
むこうに行っても同時買い出来るし、これで良かったかなと(F氏)

時間もかけられましたしね、そういう感じにもなりますよね(k氏)

結局そこですよwwwもう妻も私もどうにでもしてくれって感じです(F氏)

強くなりましたね!これなら同時買いも楽勝じゃないかな(k氏)
もう同じ質問を5回されらり、電話のたびに働き方改革の話されたりで、

なすがまま、忍耐はついちゃいましたよw
サラリーマンの仕事がちっぽけに思えてきてます(F氏)


Fさんおめでとう!奥さんもおめでとう!
カニありがとう!( ← カニ!?)


T銀行に勝ったぉーーーーー(⌒▽⌒)


、、、この物語は現実ではないフィクションであることをご了承ください