〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k氏交流会&新年会 with コトトロさん& S氏、E氏

やるよ(⌒▽⌒)


どこでやるか決めてないけど、2020年1月後半かな

コトトロ氏にもこれから相談だけど( ← 相談しろよ! )



なんか流れ的に爪川氏のコアーキングオフィスに金入れちまったから
熊谷かな


流れ的にどうすっかな、S氏もコトトロ氏もいるし
個別相談もいれるか、ハイレベルな人は個別相談とかいらんから
雑談でもしていてもらう感じか、飲みだけで良いかな


ここまではある程度人数も絞ってやるか、はじめての人優先で
飲みは入り乱れ系でいいか、身元チェックは先にさせてもらうけど


あっ業者の営業相談でもいいよ、コトトロ氏の広告枠狙ったり
k氏のブログやウチの会社のサイトに載せたり、そういうのでもいいし
k氏自身が元々ガチ営業だから、どうにでもなると思う


とりあえず参加したい人はコメント欄に連絡くれ、人数だけイメージしたい
詳細応募は別途申込欄とか作るから


太陽光じゃない相談とかでもいいよ


売込み系は来てもらっても構わないけど
ウチは銀行とかデカイ商社とかメンドーな不動産屋とかも買い叩く
マジキチ会社だから、そういうの理解してでならいいよ
パネルなら単結晶ハーフカット320w以上でDDP28円とかなら考えるよ


太陽光案件売りこみもいい
出来れば権利付土地がいいかな
21円なら権利土地負担金造成税込でkw70,000万円以下
18円なら50,000円以下
これくらいな即決する、高圧でもいいよ


建売は内容次第だな、ウチは仲介みたいなブローカー的な感じはしない
少なくとも買って売るという転売方式だ、設計施工チェックもする


さらにどうでもいいけど、税金対策で保険検討してるから
どうぞ売込みしてくれ


投資系も構わないけど、S氏と鬼デューデリするから
怪しいの持ってきても多分ダメだと思うよ


ま〜そんなこんなで(⌒▽⌒)