〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

人生は燃焼出来るかどうか 〜 k氏は思う 〜

いきなり余談で1/25の交流会&新年会は12/21以降

k氏の会社ホームページを公開するから

そこに応募してもらう感じにするね(⌒▽⌒)


個別で連絡もらったり、コメントもらったりもしていてメンゴだけど

そういう感じで宜しくね



さて、今日のお題、、、みなさん、燃えてますか?!

( ↑ ↑ ↑ また、いきなり意味不明な、、、)


ユーチューブで橋下徹ネタだぉ(⌒▽⌒)

https://m.youtube.com/watch?v=-SnkvI9WNQY


「 魂熱く生きる 」


「 燃焼しきれば、いつ死んでもいいと思える 」


なんか漫画のキングダムみたいだよね(⌒▽⌒)


でもk氏はこの生き方に賛同するよ


k氏ブログキャッチフレーズの、、、


「 全ての現実は夢から始まる 」


は正直言って、大学生の時にネズミ講で聞いた受け売りなんだよね

( ↑ ↑ ↑ 明かされていく、マジキチ事実!!)


でもこの言葉は、自分自身のアドレナリンが高まる原動力ではある
マジキチだから単純なだけだけどな


35歳、人生の境地に立たされた時に、k氏の想う人生指針がみえてきた


「 我が想うがままの人生を、大好きな人達と歩んでいく 」


「 1分1秒、今を生き、燃え尽きて死んでいく 」


糸魚川 ヒスイ海岸、夏の夕暮れ、k氏はそう決断した


生きるとは死に向かうこと、最高の人生は完全燃焼できたかどうか


最近、本当に色々な方々から、達成への秘訣とか、何を計画し、何を思ってやってきたか

をたくさん問い合わせもらうけど、退路を経つとか、燃え尽きるまでやるとか

そういう追い込み系手法の要素は大きいよ

多分そこまでのマジキチじみたパワーが圧倒的な思考と行動を生み出したんだと思う


はい、今日はこれで終わり(⌒▽⌒)



( ↑ ↑ ↑ えっ!?)


(あっ、ホントに終わりだ、、、)