〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

副業 α 本業という生き方 ① 事業拡大戦略

明日朝、二日酔いだとめんどいし、深夜投稿だぉ(⌒▽⌒)


k氏と 平日 山を散策して そのまま飲みに行く会を 募集するんで
希望有ればコメント欄に 連絡先付きで応募下さい コメント表示しないで
個別にご連絡します

直近で開催日時は12/17、夜は業者飲みに合流、こんな感じで!
k氏を知っている人なら個別連絡でもOKです(((o(*゚▽゚*)o)))


で、本題、さっきというか昨日

N先生とT先生とウチのS氏とE氏で

セミナーという名の飲み会だったんだけどさ

やっぱ副業までやってるお医者さんがたはスゴイよね

なんていうかビンビンだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


医者って勤人でも自己完結する仕事だから
基本は経営者なんだよね


そんで基本勤務医もビンビン過ぎだから休日も勝手に別で働いたり
勉強会行ったり、ま〜変態だよね、普通の人達からするとwww


でも、k氏のフリーザ的な感覚かすると

ナメック星人は頭も良くドラゴンボールまで開発して素晴らしいですね
という感じなんだよね
( ↑ ↑ ↑ おまわりさん、フリーザほざいてるヤツを射殺して下さい!)


ま〜医者にも人よりけりだろうから、、、、


早く開業とか独立しちゃおうね(⌒▽⌒)


って感じでした



この人達とk氏の発電所販売で副業絡みまくってるけど

メンテファンド作ろうという話になってきてるから

興味ある方々はどうぞ挙手下さい!

手を挙げられてもわかんね〜から、おいおいだな

ま〜来なくてもこっちでマジキチ基数あるからいいや!




で、今更本題だけど、、、、医者だと再現性ないから



これ、今日のお題は誰か達成して欲しいな

ベースロードが副業で、本業が片手間で好きなこと

みたいな感じのイメージにいくヤツ



F氏とか向いてるんじゃねーかな(⌒▽⌒)



ウチの社内でガチ話題になるんだけどさ

こいつ、結局どうしたいの?ウチから太陽光買って、、、

S氏とか、ほぼキレだもんね、そんなヤツ連れてくと、、、



これ続きにしよか(⌒▽⌒)