〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

唯一無二の脱サラの秘訣!情熱と時間を投入しろ!

k氏も元々はサラリーマンでした(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 明かされていく過去、、、)



今思うと無駄な時間はたくさんあったと思うよ

通勤時間、勤務時間、打合せ時間、、、



給与の為に時間と体力を投入

若い時は良かった、今も若いけど(← 38歳って若いか!?)


仕事を通した学びが多かったしね



ただ自分の金を投入する事業とは別次元だから

そっちを目指すようになると、その時間はムダになってくる



副業や投資レベルなら、相乗効果もあったけどね

k氏も元々そっちから太陽光はじめたし



さて、脱サラを達成する為の唯一無二の方法、、、

計画や目的を達成させる、成功させる唯一無二の方法は



「 熱量と時間 」を投入する、だな(⌒▽⌒)



だからいつも思うね、勤人は不利だなって



もちろんストックビジネス系の事業を手に入れるには

資金も大切だけどね



それよりも間違いなく、このエネルギーと時間を投入できるか、

にかかってくる



k氏は脱サラ前、脱サラを決意してから、会社での勤務時間以外は

寝ている間でさえ



ずっと太陽光のことを考えて、それに関わる行動に大半の時間を

投入してきた



通勤時間中は、

不動産屋、部材メーカ、施工店とメールしたり



出張移動時間中は、

経産省申請、融資資料作成、レイアウトや計画をじっくり考えたり



電車おりたら、

もう電話しまくり、経産省にも怒鳴りこんだり

役所にもバンバン電話したり、パネルネゴったり、不動産屋に契約書急がせたり



出張から直帰中に、

銀行寄ったり、役所寄ったり、法務局寄ったり



夜には、

打合せ入れたり、建売も並行して検討してから業者と会ったり



帰ってきたら、

土日にまわる土地のチェックや、視察するルートを決めたり



基本そのまま寝落ち、、、



土曜日は基本土地視察、

8ヶ月で200ヶ所はまわった、1日5〜10件

雪の日でも山奥の不動産屋に早朝から行った、埼玉からはどこも近くはない



唯一日曜は家庭の時間、

でも土地情報が入れば、子供を連れてドライブがてら出発



たぶん、8ヶ月位で4,000時間くらいは投入したと思われる

寝てる時間も脳がそっちにいってるから



ここまでやるとね、やっぱ達成できるよ、目的や計画は



続くぉ(⌒▽⌒)