〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

困った時のG信用組合(⌒▽⌒) 〜融資付けについて〜

おはようございます、再現性ないブログオーナーのk氏です(⌒▽⌒)



さて、今回はG県民に味方のGみらい信用組合についてです

( ↑ ↑ ↑ みらいつけたら、モロみえじゃね!?)



ちなみに、k氏は借りていません(`・ω・´)キリッ



というか落ちました(⌒▽⌒)越境融資になっちゃうからって

( ↑ ↑ ↑ 社長の人間性に難ありで落ちた、という噂もあるけどな!!)



信金信組はエリアルールがかなり厳格です



資産管理法人①は、G県に支店登記してるし、本業がG県の太陽光業者なんだけど

ダメだって

やっぱ本店がG県じゃないとダメみたい、下手すると住民票もかも



ま〜、そんなこんなだけど



G信組は、とにかくユルイ

T銀行やTA銀行より収益目線ユルイ気がする



そして分譲販売会社GSIのS氏とE氏のキャッシュディスペンサーなんだよね

もうやりたい放題だよ、言い値で借りてる、金貰ってるみたいなレベルだよ

2人合わせて3億くらいやってんじゃないかな〜



1500万円位でいいはずなのに、1700とか1800万円で通してたりとか

( ↑ ↑ ↑ 何に使うんだろうね!)

謎なんだよねヽ(´▽`)/



C銀行やJ銀行のABL手数料を逆にしている感じなのかな、、、

決してオーバーじゃないぉ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ もうオセー!というか、コイツも金借りるたびに、金増えるとか言ってなかったっけ?)



お客さんや相談者さんに、最後の手段は住民票を移すとかだね

という所以はここにあるのさ、第1カードとして

もうオセーかもしれんけどね、新規だと



ちなみにブログやってるお客さんで住民票を移している人がいるね



多分なんだけど、こういう信金信組は、都道府県にもあると思うよ

みんなが知らないだけで



地元の味方だからね、信金新組は

地元の社長とかと仲良くなって紹介してもらってごらんなされ(⌒▽⌒)