〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

信販8基 最強属性はお医者様だ!① お客さんシリーズ

みなさん、お医者さんのお友達とか知り合いっていますか?


最高技術専門職、人の身体をイジれる唯一無二の存在

( ↑ ↑ ↑ 言い方おかしいぞ!)



k氏のお客さんに2人いるけど、やっぱスゴイよ

脳の基礎体力っていうか、すさまじい

身体能力でいうとこの、ドラフト会議にかかるレベルじゃないかな

暗算とかめちゃくちゃ早いし

理解スピードもメチャクチャ早いし



これはたまたまこの先生2人がってだけなのかもだけど

人間力も高い



患者第一、仕事に対する責任が勤人の領域ではない

報連相、コミュニケーション能力、基本完璧

優しさ、気配り、洞察力、お見逸れしやす

ま〜お医者さんという仕事柄、この人間力も高くないと廻せないって

側面もあるだろうけどね



そんでみんな気になるお医者さんの年収だけど、、、

20,000,000万円以上です

これ「以上」だからね

おいおいその中身とかも公開されていくかもだけど( ← 勝手にな!)

決算書内訳とかみても思うけど、普通の高給取りリーマンとは違う

これ普通に「経営者」じゃね!?

って感じだ



T銀行T課長も言っていた

「医者は普通の人間とは別物、医者という生き物でスコアリングします」

そう、もう銀行のコンピュータもそういう扱いするんだもんな



そして、信販会社のコンピュータでもとてつもない戦闘力を叩き出す

k氏のお客さんN先生と始めて会った時、とんでもない一言が!!!


「 一応信販で7基抑えてまして、、、 」


スッ、、スカウターが--ーー、、、!、、ボン!!!



そして、先日、完成したけど急遽キャンセルになった案件があるから

売ってきてくれって、仲間内の業者から電話あったから、現場調査して日当たりも最高だったから

多少ネゴして、何人かに紹介したんだけど、N先生が速攻で信販通るならやります、ときたもんで

さすがにもう無理だろう、、、とか思いながら、申込み入れたら、、、



ジャックス さすがに、打ち止めです


アプラス OKです



えっ!?えーーーーーーーーーーーーーーーー!!??!!??!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



最強高属性はお医者さんだと思う、信販相手なら敵無しだ、、、


お医者さんシリーズは定期的につづくぉ(⌒▽⌒)