〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

種ゼニを作る④ 事業拡大戦略

新年2日目で、シリーズ化投稿です(⌒▽⌒)


PVマニアさん、F家をみていると思う

やはり種ゼニを作るのに最強なのは

「仲良しカップルのダブルインカムだ」

なんというか、どう考えても効率が良い

ま〜本当に仲良いかは知らないけどさ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 今年も目一杯反感買いまくりそうだな!)



更には夫婦どっちかの実家住まいとか

近所住まいなら

子育てでガタつくことも少ない

ま〜、その為にはご両親と結構なコミュニケーションが必要なんだろうけど



もうk氏は離婚されることはあっても

結婚は出来ないだろうから

( ↑ ↑ ↑ 自己分析バッチリだな!)



もし生まれ変わることがあるなら、、、

キャリアウーマン美女と結婚することに全身全霊をかけ

結婚後はキングダムを誕生日にプレゼントをし

発電所を買って貰おうと思う(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ マジジチにエサを与えないで下さい!)



これ以上のレバレッジはない気がする

F氏奥さまは女神様だ、、、

F氏夫婦はおフランスへ渡ってからも幸せでやってほしい、、、

( ↑ ↑ ↑ 帰って来ないんだっけ?)



PVマニアさんも、そもそも凄まじいしな

あんだけキャリアウーマンで事業もバリバリなら

見守り側、協力側になれば充分だと思う、ご主人は

PVマニアさんはお会いしたことないから、完全なる想像の世界だけど



ま〜いずれにしろ

パートナーとの関係性がしっかりしているからこそ

なせるんだろうね



方向性の一致、お互いを理解し承認しあう

というかこのへんが自然に出来てるから

事業も成功しやすいと思うんだよね



方程式がしっかりしていれば

受身系の人でもチームをうまくまわせるしね、人望面で



だからダブルインカムで種ゼニを作れたご家庭は

ストックビジネスでも成功しやすい

こういう法則が出てきた



今後 定点観測してこうかな(⌒▽⌒)


乞うご期待!