〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成功の方程式は無数にある!常に見直し、組み換えろ!

成功の方程式を自分のものにしろ!

の続きって感じです(⌒▽⌒)


ksandesu.hatenablog.com




成功のスキーム、成功の方程式は化学式に近い

掛け合わせによって出てくる解は違う

化学反応により産物となることもあれば、爆発を起こすこともある

その数は無数だ

傾向とかはあるけど、経験しないとみえない部分が大きい

だから色々と試してみないとわからない

想定通りにいかないのは経験が足りないから、ということが多い



案件、人と人の要素、タイミング、ケースバイケースで、との都度

当然相性はある



無理くり引き合わせてもろくなことはない

状況に合わせてかないとだ



必勝パターンを編み出してひたすら流すのもありだとは思う

試行錯誤の結果ね



だけどそれでも同じパターンを10回とかは

コンフォートゾーンに陥って依存症になっているだろう



そのスキームが崩れたら成立しなくなる



これ前も書いた気がするけど、ま〜いい

重要なことだから、何回も書くヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ というか、自分で書いたこと覚えておけよ!)



だから常に項目担当役者には、選択肢を設けておくことが必要だ

ラーニングゾーンに立って、改善部分を研究して

磨きをかけていこう



そして、必勝パターンも目線が合わなくなってきたり

状況に合わなくなってきたら

今までありがとう!

と別れるわけじゃないけど、選択肢からは外れて貰っても良い



前も書いてるけど

よく社長の人望でとか

頑張ってくれてるからとか

そういう問題じゃない、友情ごっこは学生時代に終わらせておこう



必勝コンフォートゾーン、さらに成長出来るラーニングゾーン

これらを併用していこう



そう、コンフォートゾーンを抜け出そうと

新しいストックビジネスに挑戦し始めた時の刺激

ラーニングゾーンを忘れずに

変革を忘れずにいこう



挑戦し続けよう!どこまででも成長し続けられる!


全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)