〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

やはり人を大切にすることだな、、、 事業拡大戦略 上級編

いやー、軽く二日酔いだ、、、

F家と案件仕入れ打合せに行って、12時30分位から大学時代のダチとF家まで巻き込んで

叙々苑 で肉喰らいながら飲んで、F家帰宅後は さくら水産 でさらに大学時代のダチが1人増えて

気がついたら21時30分位になってたな、、、

そういえばF家におフランスのキレイなチョコレートをもらってしまったヽ(´▽`)/

ありがとう!


f:id:ksandesu:20200202074259j:plain



じゃあ、今日も古いストック記事から流していくか、、、

ガチャっ!ウィーーーーーーーーん、、、、、





k氏は唯我独尊です(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 知ってるよ!)


そんなk氏だけど、この人はという人にはやたらと協力してしまう

取引先においてもそうだ、タダで色々と協力してしまう

見返りも求めずにね

あえて敵は作るつもりもないから、皆さんとほどほどには付き合う

でも、コイツすげーとか、面白い!、と思う人にはこっちから

ラブコールだな╰(*´︶`*)╯♡

( ↑ ↑ ↑ おまわりさん、ここにストーカーがいます!)



とは言っても、好き嫌いも多いから

かなり付き合いに偏りがあると思う

でも、それで良いと思ってるよ

昔からそうだしね、他人とか気にしない

ま〜身勝手そのものかもな

( ↑ ↑ ↑ よっ!マジキチ身勝手最悪ヤロウ!)



そもそも、平等に人と付き合っていくことなんて出来ない

というか、みんな偏った人付き合いをしていると思う

だから究極、大切な人だけを大切にしていけば良いんだと思う

キレイごとじゃなくね



自分を大切にして、大好きな家族や仲間を大切にする

それが出来ない人間は人を幸せには出来ない

その原理原則を知らなければ、多くの人を幸せに出来る発想など浮かばない

だから、まずは目の前の愛する人達と幸せな人生を歩んでいくこと

その中から、多くの人達にそれを体感してもらいたいという発想になる

こんな感じだわね



だから人を大切にする、自由な時間もお金も、このと人達あってのもの

むしろこの人達がいたからこそ、それらが結果的に手に入っただけのこと

無形資産は何にも変え難い産物だ



そして、それを理解して共有出来る仲間を増やしていければベストだ

だから人も応援する

戦友よ!同志よ!ここに集え!

( ↑ ↑ ↑ 軍隊の募集活動みたいだな!)



全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)