〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

EPC & 金融サービス!はじめました!

おーはよう(⌒▽⌒)

朝からガチで仕事してます!マジキチk氏です!



セミリタイア生活!?

昨日は会社M & Aの募集エントリーとか

太陽光21円20区画祭り前半の農転会議とか

太陽光部材の手配、新規案件の精査、買付

基本ノンストップ系だわさ!



今日は午前中は事務処理系と決済指示待ち待機だな、、、

指示待ち中に、こっそり筋トレでも行こうかな

一昨日のが効いててまだ筋肉痛だけど、、、

午後はスナさんと某銀行海外事業部にいってきやす!

( ↑ ↑ ↑ スナさんは相当コトトロ氏、k氏ブログの

   マニアじゃないとわからんよ!)



よく他のブロガーさんに比べるとk氏日常がナゾ過ぎるから

何やってるか聞かれるんだけど、、、

企業秘密で言えねーことばっかヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 伏字で色々記事ってるけど、あれらは序の口!)



最近は権利付き土地も

チョイチョイ買収しに動いてんだけど

本気で案件が追いつかず

k氏もコンサルちっくな動きもしてるけど

それでも追いつかず、、、

かと言って小金を搾取するいい加減な対応も出来ないから

どうしたもんかなぁと考えたところ

なかなか当たりもねーし

なんか日常の延長でやれることねーかな

って考えてたら、、、


 EPC & 金融サービス

 でも開放すっか

 いつも既存お客さん以外は断ってるやつ


とk氏が自主的に募集をかけますヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 社内承認取れよ!)



〜 基本条件 〜

 ・権利と土地が確定している

 ・融資が決まっていない

 ・EPCが変えられる

 ・融資手数料は無料

 融資決まればEPCは契約絶対

 kw9万円税別〜、フェンス、造成別途

 ・EPCのみ可、ネゴ相見積対応不可

 ・関東一円のみ

 ・決算書が債務超過でない

 要決算2期分必要

 ない場合は個人資産情報と決算書必要


こんなとこだな



 〜 流れ 〜


基本条件に基づき下記ホームページ

お問合せフォーム から応募下さいヽ(´▽`)/

https://www.gsi-dream.com

いけそうだと判断しましたら、個別面談させて頂きます



 〜 その他 〜

大人数の対応は出来ないので、数人で打ち切り致します

ただ、通る人も少ないと思いますが



 〜 例 〜

・決算3期以上かつ

 役員報酬含めたキャッシュフロー2,000万円以上

 このクラスのお客さんやk氏、S氏含めて6名

 某金融機関のみで5,000〜7,000万円の融資枠を

 獲得しています

・その他事例も多数あり、ブログ参照

 取引先金融機関10行以上ありますので

 状況に応じて対応します



ホイジャ、また(⌒▽⌒)