〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

新小金持ち父さん(⌒▽⌒)

いやースナさんと17時くらいから26時まで

飲みましたー

( ↑ ↑ ↑ オメーが付き合わせたんだろ!)

帰りのタクシーで、、、、、

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーん

どっかで遊んで帰るかなぁヽ(´▽`)/







勝手に命名してしまったけどさー

新小金持父さん(⌒▽⌒)

別に父さんじゃなくてもいいんだけどな、この際



まーでも、社会の流れ的に

新金持ち父さんみたいな人が多くなってくる気がする

流動資産10億とかそういうレベルでない

1億とか2億とかそんくらいの小金持ちっていう感じの



昔はネットなかったから情報も取りづらかっただろうけど

今だと何でもってことないけど相当情報は仕入れられる



更にオンラインだけじゃなく、オフでも行動して案件仕込んでいけば

個人でも出来るビジネスとか投資ってたくさんあるんだよね



時間拘束って意味だと、従業員、自営業者は圧倒的に不利だけど

徐々にそっから脱出はしやすくなってきている

兼業のみならずね



太陽光みたいに仕込んで連係して、年に数回草刈り的な

ストックビジネス持ってて、キャッシュフローもダブル本業くらいある



前記事にした 副業+α本業 というのが心地良い人は

新小金持ち父さんになりやすいかも


しかもダブルインカムなら最強じゃないかな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ でた!パクリからの種ゼニシリーズ!)

本業     700
副業     700
奥さん    700
奥さん副業  700


これで合計2800のCF、子供が何人かいても毎年2000位残せる


2000の半分1000を毎年

オフショアでも、東南アジア株でも、米国株でも

複利で7%で増やしていければ



1億とかすぐだわな



ま〜そこまでうまくいくかって話だけど



可処分所得を圧倒的に上回る世帯CFに持っていければ

経済的にゆとりある人生は結構いけてしまう気がする



従業員でも全くこびない人が増えるんじゃねーかな


というか、こういう人生も結構再現性あって楽しいんじゃねーかな


ほいじゃあ(⌒▽⌒)