〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

若さと健康はこの上ない幸福だ!

おはようございます、ダイエット中のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 12月前半まで体重右肩上がりだったもんな!

フリーザじゃなく魔神ブウだ!)



しかし、昔はどんなに食べても飲んでも太らなかった、、、

というか健康について全く考えなくても

若さでカバー出来ていた

個人差あるだろうけどk氏は35歳過ぎて反動が一気にきたね

過去の累積不摂生がドーンと利息付で

身体にのし掛かってくる

だから若い時から気をつけている方が良いんだとは思う



だけどもずっと老いないならば、こんな最高なことはない

脳は年齢と共に鍛えていけば更に発達するけども

ボディのほうはそうもいかないわな、、、

ここはもう努力し続けるしかない



そして、若さには無限大の可能性がある

老いてくまでの時間、将来の選択肢

若さゆえに優遇される徳、、、

数えあげるとキリがない

だからもうそういう過去に由来することは

諦めるしかないし

k氏は基本振り返ったり後悔もしない



そんで前向きに、歳を取っても可能性を追求し続ければ

色々と出来るし、経済力と時間があれば

若い時以上に出来ることも増える

だからけっこう30代は楽しい

そしてそろそろ30代終了の

カウントダウンに入ってくる年齢にもなってきた



そうなってくると

やはり健康を第一にしていくことが大切だと思えてくる

健康は最高の資産だと思う

健康を取るか金を取るかで、金を取るという人っているのかな?

ま〜いいや、k氏は健康を優先する



惰性で食べ過ぎていたり、意味もなく飲んだりってのをやめた

食べる量を決めてバランスよく食べる

YouTubeは便利だ

酒は意外と抑えなくても大丈夫らしいけど

週に2回までしか飲まないことにした

けっこう外で飲む外交業務あるから

そん時は気にしないで飲むけどね

( ↑ ↑ ↑ かなりマジキチ飲みだよな!)

ジムでもメニューと量を決めてこなしている



ま〜k氏のダイエット話はどうでもいいな!



何が言いたいかというと40代、50代とこれからの老化に向かって

健康でいる為の準備が必要だってことだな

経済力と自由な時間が手に入ると

本当に自己管理が大切だ

健康に時間を投資するってことは

ある意味将来へ向けた最強の投資だとも思えてきている



娘の卒園式も近づいてきた

当日はリーマン現役時代のジャケットをなんとか着こなせるようにする



夏には人前で脱げる身体に仕上げる(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ おまわりさん!変態マジキチ野郎はここです!)

人間ドックでは圧倒的に健康な数値を叩き出してやる



そしてオーダースーツを新調するかな

いくつになってもファッショナブルでいたいもんだからな

ただその為にはやはり服に身体を合わせる必要がある



なんかk氏のデブ改善記事だったな、、、妄想というか

いずれにしろ、、、全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)