〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

3/14高崎:交流会開催します!

おはようございますヽ(´▽`)/

ダンベルベンチプレスで筋肉痛のk氏です(⌒▽⌒)

今日は木曜日だけど月曜日やったのがまだ効いてる、、、

バランス取るからか

普通のベンチプレスより追い込めてる気がする

ランジとかスクワット、ベンチプレス、チンニング

大きい筋肉を幅広く鍛えられて、手取り早くていいわな

( ↑ ↑ ↑ というか、このブログは筋トレブログだっけ!?)



そういえばダイエット中なのに

最近体重の落ちが停滞気味だな〜

やっぱり年齢的な問題もあるんかなぁ

有酸素運動をやらず、筋肉増やして代謝で燃焼させる手法に

拘っていきたいんだよね

レバレッジ効果が大きいからね

今日か明日、久しぶりにレッグプレスやろうかな、200kg位で

( ↑ ↑ ↑ もういいよ!ダイエットも筋トレも!)



そんで高崎で交流会をやるよヽ(´▽`)/

------------------------------


・場所 高崎GSI事務所

・日時 2020-3/14 15:00〜 17:00位から飲みかな

・募集人数 6人

・内容 特に決まりなし、個別相談、案件相談、なんでもあり
    とりあえず埼玉北部、群馬、栃木の人限定
    極力初の人

・参加費 基本無料、タクシーとかの交通費割勘、飲み会割勘

・エントリー方法


https://www.gsi-dream.com

このサイトの問合せ欄へ連絡下さい

・他

ウチの事務所、駅からアクセスワリーから
集合場所とかはおって決めるね


------------------------------



4月に都心系でも開催するつもりなんで

そっちはそっちで後日告知するね(⌒▽⌒)



あとブログでは、色々、全てにディスったりもしてるけど

個別相談とかあれば気が向けば対応するから

サイトへ問合せしてみて

詳細プロフィールとか、ビジョンなんかが具体的なら

こっちも対応しやすいかな

単なるお悩み相談や、クレクレ系はやめてねヽ(´▽`)/

 今を前向きに生きているか

 将来的にビジネスパートナーになり得るかどうか

 その素質があるかどうか



エース氏じゃないけど、闇や病みがあるヤツのが爆発力があって

圧倒的な能力を秘めていると思ってる

闇も病みも飲み込み、清濁あわせ持つヤツが圧倒的に成功出来る

拘りやプライドなんか捨ててしまえ

パクリまくったヤツが真のオリジナルになれる




全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)