〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

エース氏ブログ刷新!ガチキチ全開です(⌒▽⌒)

なんか他のブロガーさん達も決算ネタ書いてるね

ちょっと先走り過ぎたかな、、、続きで投稿しちゃおうかな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 今回もPVマニアさんのパクリだろ!シリーズ化するなよ!)



そんな中1日数回投稿されている

ガチキチ2型のエース氏記事が刷新されてたよ

文章が長いから新聞の斜め読みしかしてないけど

さらにディープになってるねヽ(´▽`)/


http://www.bipolar2disordersoloarpower.com


煽り全開、事業家も投資家も全て否定、嫉妬の連続

そしてよく落ちて寝てたりとか、2型の赤裸々な日常、、、

ツッコミどころ満載だから

寂しがり屋のカレの相手してやってちょんまげ(⌒▽⌒)



というかコメントの仕方がよくわかんねーから

過去のコメント欄に返信する感じになるんだよね

なんでだろ?

多分本人に聞いてもわかんないから、誰か解決して欲しい



全然話変わるけど

3/14高崎交流会は参加希望者現状1名という非盛況っぷり(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず新規相談者限定で参加エリア枠を開放します!

というか、ウチの事務所で開催とかって

かなり引かれてるかもな

事務所って言ってもヤバイ事務所じゃないよ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ヤバイのはコイツだけです!)



ホイジャ!