〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2/28交流会について

昨日の二日酔いまだ少し引きずってる、、、

なんとか娘を保育園へ送っていき、現場打合せ済ませて

接骨院も行って、これから銀行2行と打合せか

夕方のつくば市の土地契約立会いキチーな、、、、



あっ、参加するっぽい10名位へは交流会情報をメールで一括配信しといたから(⌒▽⌒)

飲み屋の件は、PVマニアさんが仕切ってくれてるから

やっぱり行けんとか、遅れるとかは 全員へ返信しておいてくれ



飲みはもう〆切だから、これ以降個別で連絡よこしてきてもシカトするねヽ(´▽`)/

15:00はお好きにどうぞ、連絡くれれば場所を送信するよ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)