〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

再びG銀行(⌒▽⌒)

交流会前に、融資追加書類を提出しに、G銀行k支店へ行ってきた

群馬の都会寄り18円2区画をやると言ってたが

 ならん(⌒▽⌒)田舎の21円107kw2区画2,000万円をやれ

と押し切ってきた、結局決算と資産背景押しでいくらしい

21円107kw1,000万円だとまわらないんかなぁ、事業性の話は全くでない

どうでもいいけど



そして、超高属性サラリーマンの借替えはどうなったか?と詰めたが

 ・借入額、ピッチが早い、借入と資産のバランスがキチー

 ・賃借権だし、担保的にキツイ

 ・法人の売上が低い

とダメでした( ;∀;)



しかも埼玉南部の支店でも新規取組み無理だから

池袋へ飛ばしても100%無理だと思う だそうです



決算、資産背景、事業性、全部纏まってる人なんて

そんないるもんじゃねーけどな



ホイジャ、交流会に向かってます(⌒▽⌒)