〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

3/14交流会(⌒▽⌒)

PVマニアさんのサイドをYuki氏に占領され続け

不完全燃焼なk氏ですヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ いきなり波紋を呼びそうだな!)





なんかあれだよな、主催者側やってるとどうしても自由が効かんわな

( ↑ ↑ ↑ どうみても好き勝手やってるようにみえるけどな!)

今後は交流会自体を徐々に異業種交流会系にしてこうかな、、、

どうしても太陽光ってフィールドだけだと振れ幅が小さいし

最近業界的にも狭すぎるんじゃねーかと思ってる

そこはおいおいだな




しかし二日酔いの最中、朝からひたすら仕事の電話でガタついてキレてた

来週東電の某支社へ殴り込みをかけにいく

役員全員とS社長も一緒にね




そういえばなんかエース氏がブログ休止するっぽいな

株に集中するとかで

幸せの尺度を知ることが

人生を豊かにすると思っている

とにかく自分自身の身体を大切にしてくれ、、、

そして大いなる成功を祈っている!




さて、3/14高崎での交流会だけど、けっこう空いてます(⌒▽⌒)

新規の人、是非ともお越し下さい

少人数であればあるほど、k氏的には気楽で別に良いんだけどね

ウチの事務所で開催ってのが威圧感あるかもだけど

ユルイノリだから大丈夫だよヽ(´▽`)/

そして案件販売はしておりません(`・ω・´)キリっ!

逆に余った案件、実行出来ない案件あればご紹介下さい!

速攻で買い取ります!




ホイジャ、また(⌒▽⌒)