〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

最強リーマンF氏!我がリモートワーカーなり!種ゼニシリーズ(⌒▽⌒)

おはようございます、緊急事態なk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 何が!?)

昨日 クソちゃらい美容室で次男と髪きってたんだけど、、、

美容室とかってマジでヒマらしいね、お陀仏寸前レベルだな(⌒▽⌒)

ブッ潰れる店舗とか個人事業主多い気がする

というか意外とデケーとこで自転車系が飛ぶと連鎖系くるわな、普通に




サッ、どんどん記事消化して引退しないとな!

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、、、、、





@ この記事は1/30に作成しました(⌒▽⌒)




ヤバイ、、、

F家はダブルインカムに加えて、、、

リモートワークだから会社に行ってないそうだ((((;゚Д゚)))))))



なんかこの前メールしてたら

天気良いし、リモートワークの日だったら、、、

ビール飲んでますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とか言ってた、、、、、

働けーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



究極旅行とか行っててもバレやしねーらしい、、、

k氏リーマン時代の営業も相当自由だったけど

リモートワークはその比じゃない!



副業やってても問題ないしな、、、

というか脱サラ目指してる人がリモートワークになったら

もはや自由を求めた脱サラは意味をなさない

このまま時間に自由に働いて

副業を好きにやって

ダブルインカムもストックビジネスが増えてけば

トリプルインカム、4倍、5倍にもなっていく

おそろしや、、、リモートワーク、、、



20代はガチで働いて色々知った方が良いと思うけど

30代も中盤になってくると、色々その会社での将来も見えてくるだろうから

 働き方改革という名のリモートワークしながら副業

これ転職市場に売込みにいこうかなぁ(⌒▽⌒)



というか、リモートワークってある意味自己裁量が出来てはじめて成り立つし

リーマンでも時間に自由だから、案件買いには本当に最高で

銀行や業者相手と話していても、すぐ対応できるし

本業がリモートワークだから余計な心配もいらないし

業者目線からのお客さん的にも高得点だ



最強だ、、、リモートワーク、、、

年収1,000万円の激務労働者よりも

年収500万円のリモートワーカー夫婦

子供が出来てもリモートだから大丈夫

通勤時間がないからストレスからもリモート

趣味や運動や旅行をしながらリモート

合コンやキャバクラでは奥さんからリモート

( ↑ ↑ ↑ おい!)

一家に一台欲しいな、、、リモート

( ↑ ↑ ↑ ワークだよ!)



よし!決めた!

太陽光業者なんか辞めてしまって

リモートワーカーにオレは、、、、、なる!

( ↑ ↑ ↑ コイツには自営という選択権しかございません!)



ほいじゃあ、また(⌒▽⌒)