〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

新年度太陽光融資はどう?

おはようございます、テレワーカー諸君(⌒▽⌒)

さすがに交流会告知が出来ないk氏ですヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ ギリギリの分別で土俵際目一杯です!)



今週の飲み会は延期になったな( ;∀;)

ま〜この感じだと当たり前っちゃあ当たり前だわな

かわりに今頃やった台風19号の復旧工事具合をみたり

除草剤でもまきに現場でもいくか

そういえば視察していない案件あったからみないとな

( ↑ ↑ ↑ 遠足気分だな!)

そして地元近辺で、別の異業種飲みはするかもしれんがな

( ↑ ↑ ↑ 地元ならいいとか勝手なこと言ってます!)



というか世の中どこもかしこも空いてないか?



昨日はまたまた雨でやる気もないから

k氏が住む街一般庶民平均年収700万円位のスーパーに

1人で買物がてら覗きに行ったんだけど

本当に米がなかった、、、そして売れ残った玄米を買った( ;∀;)

玄米好きだけどな(⌒▽⌒)

子供達が微妙だろうから白米と混ぜて食うか

( ↑ ↑ ↑ もう玄米の話はいいよ!)

これってマジでいい迷惑だよな

普通に米が切れてて買えないとかになったら



そして、接骨院のマッサージ帰りに

別のスーパーに寄ったら

その中では 安くない無洗米秋田こまち が残ってたから

念の為買ってしまった(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 所詮はコイツも庶民です!)

ま〜本当にあと2kg位しかなかったから買ったんだけどね



メディアが騒ぐとロクなことが起きないよね

そして生鮮食品は沢山おいてあるし

出前もやってるし

今回の騒動で食で困ることはねーんだと思ってるよ



みんな何してるんだろ、、、

部材発注してモノも普通に入ってきてるから

商社やメーカは普通に機能して、物流もまわっている

工事は普通に現場で動いてるし、土日までやってるもんな

銀行も普通にやってるしな、あれ出せこれ出せと



やっぱりテレワークで家にいるとかが多いんかな、、、

サラリーマン情報疎いからサッパリわからん



そういえば昨日TA銀行から融資承認の連絡あったな

この騒動で色々と波乱が起きるかと思いきや

すんなりと決まった感はあるな、金利も下がったし

( ↑ ↑ ↑ 下がったんじゃなく、叩いたんだろ!)



k氏は保証協会って苦手なんだけど

こういう時は協会行きが良いんだろうね、国系

公庫の追加融資も良いと思うけど

ザルだし勿体なくて使う気になれない

最後の手段だもんな

( ↑ ↑ ↑ 最後の最後で外されるかもな!)



4月に入って各銀行本部がどういう感じになるかは要注視だけど

C銀行もなんとか出すっぽいね、多分

ザルってる感じがなくなるみたいだけど



J銀行も支店決済系は相変わらずな感じだ



やっぱり大口出す時に警戒してる感じするね、億単位



さっ、今日も世の中に合わせて

あまり外は出歩かない系でいくけど

近場で権利付土地の商談対応はするか



ホイジャ、また(⌒▽⌒)