〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k庫② 実は沢山貸しますヽ(´▽`)/ 融資付シリーズ

k庫はコロナ救済で結構頑張ってるみたいだな

k氏にも追加で貸して欲しいもんだ

そして、1月にk書いた庫記事あったな



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、




みなさん、K庫でいくら借りてるかな?

なんか上限ってナゾなんだよね、電気主任技術者さんが

累計で5,400万円位借りてるんだよね

ただ累計だし債務残高は4,800万円以内なんだろうと

勝手に思ってたんだけど

実はそんなこともなく、もっといけるっぽい



1月のk氏交流会に来てくれた人の中で

 一撃で7,200万円

とかって強者がいた、、、

ま〜この人は不動産の資産とか業歴とか半端ないから

再現性ないんだけどね

でも、公庫の固定かつヤシー金利でたくさんやれるなら

民間など不要だわね



k庫って相性あるんだよね

支店によってもスタンス違うし

k氏には無担保無保証枠2,000万円でしか貸してくれねーしなぁ

( ↑ ↑ ↑ お上系はよく分かってらっしゃる!コイツの怪しさが!)

新設法人がG県だから、G県で申し込んでみるかなぁ

もう借りなくてもいいんだけど、、、

 国の政策事業なのに国に認められないのはイヤなんじゃ〜!!!

でも、まっ、いいか、民間で(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ どっちだよ!)



でも、繰り返しになるけど、やはり金融機関には相性ってあるからね

太陽光販売業者やってると色々とみえてくるものもあるけど

逆に謎も深まってくる金融機関、、、

 最後の最後の砦がk庫

 事業性をみないし、みれないk庫

 金利は安く固定のk庫

k庫は本当に良いおん、、、あっ、金融機関か

( ↑ ↑ ↑ イヤ、意味をなしてないぞ!)



そう、ニッポンセイサク金融k庫は

( ↑ ↑ ↑ 伏せ字じゃねーし!)

 何かの為に与信枠を残しておけ!

これだと思うんだよね

景気が悪くなっても、マイペースだもんなぁ



なんか、よくわかんない記事になったけど

ホイジャ、また(⌒▽⌒)