〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光は儲かると話さなくなった理由

4月に書いた記事だぞーーーー!!!



もう毎朝配信とかは辞めた、、、


Twitterも始めたしな


テキトーに行くぞーーーーーー!



キェーーーーーーーーー、、、、、、、ー完ー















































































さー毎度パクリでいきましょうーーー!

 太陽光は儲かると話さなくなった理由、、、

コトトロ氏シリーズ!!!



このコトトロ氏記事みたあとに

コトトロ氏とメールしてたんだけど

なんかTwitterとかでは

 怪しい勧誘的な

 太陽光儲かりまっせー

みたいなのが多いらしい(⌒▽⌒)



やはり企業側の宣伝広告をする立場になると

チャリチャリしないとだから

仕方ねーとは思う



どれくらいをもって美味しい話とか

儲かる話とか基準は人それぞれだし

リーマン向けだと

不動産投資も皆無だし、というか今リーマンじゃなくてもキチーか

株とかペーパーアセットは不透明だし

太陽光みたいな安パイな投資に矛先は向かう訳だな



そしてリーマンがやっていて

 ワイもやっとります、利確だし

 メチャクチャオススメです!

と言うと再現性はあるわな



こういう書き込みや記事ついては肯定も否定もしない

 書いている人の 働き方改革 でもあるしな

ただ、内容が稚拙過ぎるな、とは思ってる(⌒▽⌒)

知らないのか、勉強する気がないのか

あえてなのかは知らないけど

( ↑ ↑ ↑ もはやオレの宿命は煽りだとか言ってました!)



なんと言うかもっと徹底的にやれば良いと思う

zoomもある訳だし

 自ら業者を引き連れて販売会を主催する

 ワイの成功ノウハウを聞かしたる!

とか、マネタイズイエーってやれば良いんじゃねーかな



それのが成約率上がると思うぞ(⌒▽⌒)



というか、k氏は業者だから

 交流会をやってお客さんをみつけたり

 相談と称して案件紹介してもらったり

このブログを通じて金儲けをしまくってるわなヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 詐欺師です!)

チャリチャリじゃねーぞ!バッサバッサだぞ!

( ↑ ↑ ↑ もう良いよ!)



そして、太陽光が儲かるなんて話はしない

というか、そんな根本的な質問をしてくる人は

ここには寄り付かんからな

( ↑ ↑ ↑ 弱者に優しくなし!)



だって、興味あれば自分で調べられるし

ある程度独自計算して、勉強してきた人じゃないと

スタートラインに立てねーし、もっと徹底的にやれって感じだな



だから、最初はチャリンチャリンやってるとこの記事でも読めばとも思ってる

だけど耳障りの良いとこだけ書いてるのや

企業の犬みたいに情報サイトの宣伝とかだけやってるのみると

ダメだ、こりゃ!

ってなる訳だ



そういうことで、各自発信側についての努力は認める

そして、さらなる大いなる努力を期待する



建売で買った真南10度

f:id:ksandesu:20200506082913j:plain

この後土地目一杯増設された -完ー



ホイジャ、また(⌒▽⌒)