〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

無な時間にこそ意味がある

ホテルのチェックアウト時は激混み、タクシーも来ない( ;∀;)

延長すれば良かったの、、、金あるし

( ↑ ムカつきます!)

ランチ食うかの、二日酔いで気持ち悪いなー完ー





ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、







世の中働き過ぎだと思うし

色々と考え過ぎだと思うことが結構ある



k氏自身もそうだ

( ↑ ↑ ↑ オマエはもっと働けよ!)



最近 無の時間 を意識している

なんか大層な感じの話だけど

大したもんではない

 1人で無音空間にいる

ただこれだけだ(⌒▽⌒)



なんか寝てるだけじゃねーかという噂もあって

実際そのまま昼寝してしまうことも多々ありだけど

 この何もない、究極は何も考えない時間

これが非常に重要だと思う



というか元々そこまで色々と考えたり

忙しくしたりするもんじゃないと思うんだよね

生きるということは



そしてこの無の時間では考え事をしても良い

 なんというか頭の整理をしたりして

 頭の中のモヤモヤをなくす

という感じだな

疲れてると、それも出来ないかもしれないから

そういう場合は書き出してみると良いかもしれない

あるいは

寝る → 脳がリフレッシュされる → 整理する

というサイクルだな



深層心理って無の時間にこそみえてくると思ってる

 本当にやりたいこと

 自分の好きなこと

 どう生きたいか

人生は自問自答の連続だ



車での移動中

何かを得る為にYouTubeで勉強をすることもあるけど

アビーチを聴いたり、今時トランス聴いたり

音楽と過ごすこともある

情報や教材から色々学べることもある

音楽で感性を高めたりもある



でも無音の時間が半分くらいだな、最近は

今はそれが大切だと思うから

人から学ぶよりも自分の深層心理と向き合う

たくさん得た知識や情報の中から

自分の感性に従って吸収することを取捨選択する



合理よりも感性

感性は本能

子供は本能の赴くままに行動をする

本能という集中力は爆発的だ



世の中の動きも大切だが

この深層を追求し、本能を表に引き出す

眠っている才能を引き出すとでもいうか、、、

( ↑ ↑ ↑ もはや宗教語ってる感じだな!マジキチ乙!)



というかこの記事読み返してみたけど

完全にヤバイやつだな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ もうオセーし!)



会社に通うという概念もなくなってきそうだし

何かを勉強するとか、情報収集や知識を追うのだけでなく

本当の自分を探してみてはどうかな?

色々とみえてくるかもしれない

( ↑ ↑ ↑ ー完ー  )



ホイジャ、また(⌒▽⌒)