〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

社会保険料が重い( ;∀;)

さっ、4月の在庫記事をはいていくか!

もうブログやめてTwitterだけにしよおかなぁ(⌒▽⌒)

あっちのがユルクてワイにあっとる気がするけんね

スピード感あるし



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、






勤人だと社会保険料は勤先が半分払ってくれるけど

自分で会社やってると自分の会社と個人で折半( ;∀;)

給与の約28%だよ(つД`)ノ

これ結構重いんだよな



給与を年1,000万円以上とか出してると

普通に生活費分位は毎月払ってる感じになる

仕方ねーと言えば仕方ねーんだけどな



来年は追加で金借りたりってのも

あんまないだろうし

仮に借りるにしてもそれなりに儲かってるのは

認識されてるから給与年収下げてしまって

その分を生保とかにまわしてしまおうかな、、、

ただ半金半損とかのやつだと

多少法人税で持ってかれるにしてもそれのが諸々持ってかれない

( ↑ ↑ ↑ なんかボヤかしてる書き方だよね!)



個人名義の流動資産をある程度持ってしまえば

あとはバランス取りながら

どんだけ諸々を払わないでキャッシュフローを出すかだな



過去から年金も結構払ってきたし

更にどんだけ受給出来るかも謎だしな

受給者になる前に ー完ー かもしれないし

そもそも一生現役でいくつもりだしヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 死ぬまで働け!)



というかあれだな、裏技思いついた

法人複数あるから、そうだよな、、、

それでいくか(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ハッキリ記事れよ!)



k氏散々ブログでネタバレしてきたつもりだけど

なんだかんだで記事れないことのが多い気がする

 こんな情報公開します!皆さん参考になれば幸いです!

みたいな感じに憧れる( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ オマエみたいなグレー野郎の出る幕はなし!)



まーいいや、ブログ収入とか取ってないしな(⌒▽⌒)

いつ辞めてもいいしな

( ↑ ↑ ↑ 辞める前に出禁かもな!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)