〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

公庫の取引支店変更ヽ(´▽`)/

あっ、今日午前中から面談2本やったΣ(・□・;)

筋トレいけるかなぁ( ;∀;)

とりあえず投稿を!



ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、





金融機関って、支店によって別金融機関みたいな感じだけど

k庫もそんな感じだ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 今更伏字!?)



都内支店って有担保で太陽光融資やりたがらないんだよね( ;∀;)

やってるとこもあるだろうけど

k氏はおそらく1番都会の支店と取引しているんだけど

無担保無保証でしか貸してくれへん(つД`)ノ

この無担保無保証って上限枠があって

国民生活だと基本2,000なんだよな



4とか5基目位を無担保無保証で色々理由つけて

無担保無保証枠目一杯近く借りて

そのあと追加で1,000位を有担保で貸せって申し込んだんだけど

 枠が295万円しかないからそれしか無理です(`・ω・´)キリッ!

 仕方ないから、、、、借りてみた( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ 太陽光融資なのに期間5年です!)




しかも面談の時に通帳持って来いっていうから

持ってたんだけど

 これ、自己資金で出来ますよね?

 295万円借りる意味あります?

とか、スゲーめんどくさがられたし( ;∀;)



そんであの時の怨みを晴らすべく

 取引先支店変更してくれ( ;∀;)

と電話で申請したら

 なぜ、ウチの支店じゃダメなのか?

 なぜ、埼玉県民なのに群馬の支店なのか?

 ウチの支店でもやれる!

とか、別れ際になるとスンゴイ引き留められた



リーマン辞めてるし、もう東京には行きません(`・ω・´)キリッ!

本業が群馬で太陽光業者、1人商事会社も経営しています(`・ω・´)キリッ!

低圧1基295万円しか出してくれませんでしたよね!?(`・ω・´)キリリっ!



そんな感じでぶった斬っていったら

普通に支店変更できた(⌒▽⌒)



理由が明確で合理的なら、けっこうどうにでもなるっぽいね



なんか銀行も支店変更出来たりもするっぽい

金融機関って支店のノリと担当によって

本当に融資の引き変わるからな

今のk氏資産管理法人①のA銀行、J銀行、T銀行の担当が本気でグズだから

マジで支店変えたい

歴代の担当達が素晴らしかったから余計そう思える

とにかく遅い、、、



分譲販売会社はT銀行の別支店と取引してるしな

資産管理法人②もそっちで取引するつもりだ



話逸れたけど、k庫の取引支店は変えられる



ホイジャ、また(⌒▽⌒)