〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

沖縄研修について(`・ω・´)研修やで!

みやSUN、まなSUNと協議の結果

 じゃあ9月19日〜22日の3泊4日にしましょう!

となったで(⌒▽⌒)



途中退室、途中参加はもちろん可ヽ(´▽`)/

あれやぞ、幹事とかいないから勝手に現地来いって感じや(`・ω・´)キリッ!

宿泊先とかは紹介出来るかもやけどな、、、



みやSUN企画のスケジュールはこんな感じや(⌒▽⌒)

 一日目 到着次第ビーチパーティー(笑)

 二日目 発電所巡り(北部)ながら美ら海水族館

 三日目 私の友達が海の家を経営している水納島で海を満喫(日帰り)

 四日目 南下しながら観光し空港へ

by みやSUNEメール



参加希望は誰かに個別で連絡くれればええで(⌒▽⌒)

TwitterでDMが最近よくみるかのぉ

ちりつも君は参加者にカウントしておるさかい

( ↑ 論調が完全にTwitter風です!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)