〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

設計チェックサービス(⌒▽⌒)

除草作業発注くれる前提でやけど、、、(⌒▽⌒)

( ↑ これはおそらく営業記事です!)



建設前案件のレイアウト、ストリングチェック、、、

やるで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ ドンピシャです!)



そして、除草のお客さんへは、、、

 リパワリング(エッジも出来るで)

 ストリング改造

 リフォーム工事(←アイマイです!)

こういうお客さんもワイも儲かる提案をしたるで(`・ω・´)

( ↑ 生意気に今もリフォーム工事受注して工事中です!)



大手太陽光業者が作った発電所はやりごたえもありそうや( ;∀;)

( ↑ なぜ涙!?)

昨日もお客さんの連係間近発電所みてきたんやけど、、、

まーそういうこったな(⌒▽⌒)

( ↑ 意味不明!ー完ー)



そして事業拡大につき、、、

もう1名人雇おうかって感じになっとるわ

今度はワイの個人会社でなくGSIのほうでのヽ(´▽`)/



昨日S氏と話してたけど、税金で金持ってかれるくらいなら

人雇って経費化して

さらに次の金儲けに繋げていく方が

経営的に合理的やなと(`・∀・´)



こんな人が欲しいのぉ(⌒▽⌒)

 将来独立したい

 ストックビジネスで成功したい

 金融機関で融資を受けたい

 精神力と体力が屈強

 ノリが良い

正規雇用もありやで(⌒▽⌒)

( ↑ ブラック企業です!)



もちろん副業OK、テレワークOK、私服OK

仕事に必要なものはガンガン買ったる

稼いでくればボーナスも出しまくったる(`・∀・´)

まー、普通の会社じゃないけん、楽ではないだろうけどな(⌒▽⌒)

( ↑ 勤先が惑星フリーザとか絶対に怖いです!)



GSIという箱を利用して、、、大きく羽ばたくんやで!

( ↑ もうなんの記事だかわかりません!)



応募待ってるで(⌒▽⌒) ー完ー