〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【もう1名位空いてます】7/3(金) セミナーではない飲み会

あと1人位いけまーす(⌒▽⌒)

ヨロピクねーヽ(´▽`)/


ー完ー

----------------------------


まだ仕入先商社の人以外は1名しか参加者おらんから募集しとるで(⌒▽⌒)

( ↑ 人望なし!ヤバイヤツなんでかかわらないほうが良いかもです!)

ワイ、一昨日フィーバーしたから、昨日も今日も飲まんでいるし

明日も飲まんで当日迎えるさかいヽ(´▽`)/

( ↑ 絶対にヤバイです!)

参加表明はこちらのお問合せからどうぞ(`・∀・´)待ってるで

https://www.gsi-dream.com


(⌒▽⌒) ー完ー

------------------------------


k氏のセミナーではない飲み会(草刈相談会)を開催します(⌒▽⌒)‬

‪・日時場所  7/3金 夕刻 東武東上線埼玉県某駅界隈‬

・対象者 除草依頼を頂いている方 (今回は直近参加の人以外)

     除草依頼を検討中の方 (除草はk氏の相談付やで(`・∀・´)←いらんわ!)

 ‪( ↑ 某商社との飲みなのに勝手に混ぜてしまってます!)‬

・参加費 割り勘 ( 除草作業3回6万円は別途振り込んで欲しいのぉ(⌒▽⌒)←営業です!)

・数人程度の募集やでヽ(´▽`)/、単なる飲み会やけど、情報交換会的なやつや

・希望者は下記GSIサイト問合せ欄か、お客さんは直接連絡ちょんまげ!

https://www.gsi-dream.com


よろしくねー(⌒▽⌒) ー完ー