〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

従量電灯化サービス!?

従量電灯化サービス、報告系サービス、なんか流行ってるよな(⌒▽⌒)

ワイは除草屋やけん、刈ってなんぼや(`・∀・´)キリッ!



竹もこの通り、、、ビフォー、、、、、、、


f:id:ksandesu:20200702192347j:plain




アフターァーーーーーーーーー!!!



f:id:ksandesu:20200702192428j:plain



どうや(`・ω・´)キリッ!

( ↑ コイツは何もしていません!)



ウチの草刈社員 T氏、、、

ホントウダツの上がらんチャラ男の後輩で、、、

美容室経営もなんとかやってきたレベルで、、、

ワイは、なんでコイツの特性に早く気づいてやらんかったんや( ;∀;)

オマエは除草屋やる為に生まれてきたんやなぁ(´;Д;`)

( ↑ もう何でもありな発言です!)



道具や機械はいくらでも買ってやるけん!

改造案件や更新案件に持ち込んだら、ボーナスもたんまりや!

これからも刈りまくるんやぞ(`・∀・´)キリッ!

( ↑ やはりブラック企業です!早朝から暗くなるまで作業してますし!)



そいで、、、

やたらと従量電灯化サービスがどうとか、定期報告サービスがどうとか

騒いどるけど、、、

ワイ、マジで興味ないで(`・ω・´)キリッ!

ホイジャ(⌒▽⌒)

( ↑ オイ!待て!)



いや、だって、、、現場みたいに面白くないしさぁ

社員の仕事にもならんしさぁ、あっ、究極社員の仕事にはなるか



というか、誰でも出来る仕事なんだから、、、

そういうレベルの人達がやればええんや!そう思ってるで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ ヒール役に徹したいそうです!)



 コンサルみたいにマネタイズイエーって人

とか

 技術もわかんねーくせに、、、ムカつくわ、投資家が!って

 ブログやってる事業家さん達がやるとか

とか

 コトトロ氏みたいに 善意で従量電灯やる施工店位紹介くらいするよ

とか

もう、k氏の出番はないんや( ;∀;)

ホイジャ(⌒▽⌒)

( ↑ 好きなことばかりやってないでオマエもやれ!)



なんかスキームでチャリチャリってショウに合わんのよね

k氏一派は実力でバッサバッサですよーーーーーー!!!

( ↑ 税金でくたばれーーーーーー!はァーーーーーーーーー!!!)



オホンっ!

ちょっと施工店と話してくるよ、、、、

 ただ、、、ウチの従量電灯サービスは、、、

 除草紐付きにすっかなぁ(⌒▽⌒)

 報告系はやり方位教えるから、自分でやれって感じ

どうしてもってなったらやらんこともないけど、、、

報告についての責任は負えんで(`・∀・´)



ってかさー、従量電灯はやりゃあ終わりなんだけど

報告系は任せてなんかあったら大問題になると思うぞ(⌒▽⌒)

このあたり理解してんのかなぁ、皆さん

そのへん問題なけりゃあ、、、とっくにやっとるわなヽ(´▽`)/



あっ、フェンスとかの付帯工事、そういうのはもちろんやってるよ

見積だけとかきてもシカトするかもだけど(⌒▽⌒)ー完ー