〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

砕石もアリかも、竹バトル(⌒▽⌒)

昨日はよく寝たのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ 10時間以上寝てます!ガキです!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、








筋トレ頑張ってもなかなか痩せんもんや、、、

( ↑ ↑ ↑ その分よく食べ、飲んでるしな!)

というか胸筋、肩、上腕がゴツくなって

逆にシャツがパンパンになって来とるんやけど( ;∀;)

もう体重は気にせんと、ムキムキにしてやろうかな

そしてリーマン時代のウェスト76cmを目指すか(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ コイツの酒の飲み方では無理です!)





GW明け位に撮影したこの砕石敷設発電所なんだけど


f:id:ksandesu:20200510094045j:plain


なんかあんまり草生えんのよね

無駄にザッとグリホース系を20倍希釈で撒いたけど

もう夏までは放置で良い感じだ(⌒▽⌒)




とは言っても竹の様子はみないとなんだけどね


f:id:ksandesu:20200510094521j:plain


建設造成の時に伐採してもらって

デュポンの防竹シートを突っ込んで

発電所と竹エリアとは縁切りした

でも竹伸びてくるとイヤだから

魔法の粒剤を撒いている

( ↑ ↑ ↑ なんかにごしてます!)



なんとなく壊滅には向かってる感じだ

生えてきてるのも細い枝葉みたいなやつだしな

魔法の粒剤はおそろしい、、、

枝葉みたいのに液剤かけておいたから

どうなるか見ものだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんで砕石だけど、あんまり草生えてこない場所ならありなのかもしれない

見た目もカッコイイし

10年後とかはどうなるかわかんねーけどな

厚みも結構重要で確かここは10cm位なんだけど

20cm位敷いた方が良いと思う

ただ、そうすると良いシートのが断然ヤシーという、、、

そして砕石はやり直しがきかんというデメリットがデカイ

まー、ホント場所によりけりだわな



大した記事じゃねーな、これ、終わろヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ やっつけです!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)