〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

秋以降の除草作業大募集(`・∀・´)キリッ!

ウチの除草作業、もう夏はパンパンやで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 人手を考えず受注するアホです!)



ということで出来れば以外と草が伸びる秋の作業、、、

来年以降の仕事を大募集しています(⌒▽⌒)



一応先に依頼書と振込はお願いしてるけど

ちゃんと作業はするんで大丈夫やでヽ(´▽`)/

ワイ位の事業規模で色々なことやるようになると

社会立場的にも簡単に逃げられへんのや( ;∀;)

( ↑ 人間的にはクズですけどね!)



除草でGSIかましてるのも、個人会社で社員雇ってるのも

組織でまわしている信用力出す為やけん

賠償責任保険も入っとるしな(⌒▽⌒)



というかあれやで、ワイクラスになってくると

取引先金融機関から 今後売電や分譲販売以外で何やりまんの?

って色々聞かれるんや、、、

( ↑ なんかやらかさないかと怪しまれてるだけです!)



まぁ、追加で運転資金融資の話とかいつも出るしのぉ

( ↑ 生意気です!)



Twitterばりのドヤー的な書きっぷりはこれくらいにしといて、、、

ウチに除草頼むって特典は

 攻めの経営 リパワリング、設計変更、リフォーム

 守りの経営 トラブル対応

 金融    融資相談、財務会計相談、保険

 コンサル  従量電灯、経産報告系など指導

こういう全般で絡めるってポイントやで(`・∀・´)



除草の報告も完了後10分位で、ウチの社員からLINEでズバッや!

もちろんおいおいk氏のコメント付やで(`・ω・´)キリッ!

( ↑ いらんわ!)



そして、よく言われるんが、慈善事業でよくやれますね!

ワイの返は、、、んなわけないやろ(⌒▽⌒)

( ↑ 金の亡者がもちろんそんなわけありません!)



どんだけ設計建設販売、改造工事とかやってきてると思っとんのや!

 ワイと攻めの経営とガッツリと守りの経営もせーへんか!?ヽ(´▽`)/

ということやで!

( ↑ ハッキリ言いませんね!怪しいです!)



それだけでなく、、、ウチは太陽光以外でも投資案件は絡んでいくことになるはずや、、、

だからこれは会員で固めていってるようなもんなんや(`・∀・´)

( ↑ 堂々とウチも怪しいと言ってます!)



太陽光にはメンテも絡む、だけどやるからにゃあ金払って儲けなきゃならんで!

世の中に事業投資は腐るほどある!ウチは実業家集団や!色々やるで!

そういうこっちゃあ!

( ↑ ここです!早く撃ち殺して下さい!)



ホイジャ、よろしく(⌒▽⌒)


https://www.gsi-dream.com


ー完ー