〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自己投資は裏切らないヽ(´▽`)/

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、





みなさん、金儲け目的で投資をしてますよね(⌒▽⌒)

それで良いと思うよ



ただ投資で儲けてる人って、総じてメチャクチャ努力しているな

だから手取り早いのは、そういうレベルの投資家の極地まで自分を高めてしまうことだと思う

一朝一夕ではもちろん無理だ



日々投資と真剣に向き合って、戦っていけるだけの知識や経験のみならず

精神力と体力 けっこうこっちが重要ではないかな



k氏は暴飲暴食もするけど

最近は食生活に気を使っている

タンパク質と野菜を多く摂取するように心がけている(⌒▽⌒)

もちろん味も重視するけどな、食事を楽しむことはメンタルケアでもあるからな

緻密な計算まではせんレベルでやってる、アスリートじゃないし

( ↑ ↑ ↑ スゲーテキトーですよ!)

だから、以前よりも食事に金がかかるようになってきた

だけどそれは必要経費だから良いんだ、金かけて



忙しい時は簡単に済ませようという発想でいると

食生活が偏るから、全体的なパフォーマンスが落ちるはずだ

二日酔いで寝込んだりするヤツが記事ることじゃないけどな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ その通り!チッ、突っ込みの仕事を奪う気だな!)



自己投資って、何かの為の勉強とかってよりも

日々の習慣の積み上げなんだと思っている



k氏は心身共に健康の為に、定期的な筋トレをする

モチベーションも上がるって目的でもあるんだけどね

ストレス解消にもなるしな



そう、だから飲みに行ったりするのも自己投資なんだぜ(`・ω・´)キリッ!

( ↑ ↑ ↑ 誰に対しての言い訳だろうな!?)



投資は総合力勝負なんで、読書とか勉強とかインプット系だけしてても

実力はついてかないからね

これは断言するよ

むしろ実践から始めるのがベター、そしてその結果を基に反省と改善、インプット

 アウトプット → インプット → アウトプット → インプット →

というように、リーマン仕事の成長過程と変わりはないんだと思うよ

もちろん仕事と投資は本質的に違うけどな



そして、この成長過程を踏むには

やはりパフォーマンスの向上が大切だ

 食事や運動からの健康増進に限らず

 身なりも整えていった方が当然良い

過去の自分の写真をみると悲しみと憤りと焦りを感じるしな( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ 過去の栄光にしがみついてます!)



お金に働いてもらう為には、働いてもらうほどの人間になることだ

自己の成長なくして、成功は得られない



あなたの毎日が幸せで有意義であることを祈る



ホイジャ、また(⌒▽⌒)