〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成功リズムへの散財をしよう(⌒▽⌒)

また雨降ってる( ;∀;)

今日は現場行ったりなんだりなんだよなぁ、、、

まぁ、いいか(⌒▽⌒)





ガチャ!ウィーーーーーーーン、、、、、















前も書いたかもだけど

ある程度の資産やキャッシュフローを築けたら

ストレスなく、人生を楽しむことに金を投下して良いと思う(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ダメです!コイツは働かせて下さい!)


いや、もちろん訳もわからず無駄遣いが良いとは思わないし

そもそもストレス溜まったから散財とか

自由気ままに生きてるk氏はそんなことしないんだけど

 やはり金を投下すると

 それに見合った食、利便性、快適性、時間

これらは手に入るもんだ

そして、好きなものを買ってやれることは

家庭でもご主人様でいられるわけだ(⌒▽⌒)



思うけど安い食材って不健康なものが多いんだよな

美味しい健康料理レシピを片手に買物をするとけっこう金かかる

マッスル弁当って頼んだことないけど、1食1,000円越えだしな

ワンコインじゃすまんわけだ

だけどそこには自己投資と買物や調理にかかる時間が手に入るわけだ



k氏はコロナ前から、むしろ投資家だったリーマン時代から

平気でグリーン席、近隣移動でも高速道路を利用するし

タクシーにも乗りまくるけど

 時間、快適性、体力

これらを買ってるんだと思ってる

逆に使えるなら使っておかないと、人生を損している気さえしてきてる

もちろんタクシー拾えずバスが来て空いてたら乗るけどね



金がかかるからとか考えなくなるし

人生の選択肢が広がるから、視野が広がる



資産やキャッシュフローが育つ前も実践してたこともあるけど

正直最初から全部実践してた方が良いと思えてきてる



投資家諸君は比較的意識高い系だからバイタリティある方なんだと思うけど

ずっとは続くもんじゃないと思うし

それを維持してモチベーションをあげていく為の

細かい投資は早いうちから実践していって

早々に成功してしまえば、回収なんてあっという間だ



というか、今を快適に楽しく過ごしている人のが成功すると思うし

成長もしていけると思うよ

 成功のリズムって全ての循環で成り立ってるし

 快適に過ごすことが良いリズムとなって

 運やチャンスがもまわってくるよ

 チャンスを掴むためにはバイタリティの温存も必要だ

数百円、数千円の節約はしない方が良い

幸せになる為の散財やご褒美、自己投資はしてしまえヽ(´▽`)/



ホイジャ、また(⌒▽⌒)