〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ファミマTカード( ;∀;)

さっ、今日のクソ記事はっと(⌒▽⌒)

在庫記事もはけてきたけどまだまだやなぁ、、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、









クレジットカード審査落ちの低属性、k氏です( ;∀;)



PVマニアタンからファミマTカード技で

固定資産税や公共料金をファミペイチャージからの

ファミペイ支払いでいくつもりやったんやけど


 見事審査に落ちた( ;∀;)


( ↑ ↑ ↑ 期待を裏切りません!)




ご丁寧にハガキが届いたわ(つД`)ノ


f:id:ksandesu:20200602151026j:plain



もう個人名義やとカード作れんのかな、、、


カードもそんなに沢山いらんけどな




どうでも良いけど

 ANAのスーパフライヤーズ

を無駄に持ってるんだけど、飛行機もう乗らんのよね



リーマン時代鬼のように飛行機乗りまくってたから

修行とかしないで自然とスーパフライヤーズになっていた



リーマン時代晩年はANAラウンジで案件資料作成とか

経産省への申請とか業者さんや不動産屋へメールしたり

電話したりしてたわな( ;∀;)



まー、昔の話はどうでもいいや



なんか妻はファミマのスイーツはファミマTポイントでしか

払うつもりなさそうだったしな、どないしよ( ;∀;)



というか、審査基準がよくわからんわ

やっぱり信販やりまくりがあかんのかな?

住宅ローンもないし、他の借入は法人で

公庫も無担保無保証やし、、、



なんかファミマTカードって結構落ちるっぽい記事みるんだよね

リーマンの人でも落ちてたりするから

やっぱり太陽光やってる人達は

CICがズタボロになってるんかもな



まーしゃあないから、残りの固定資産税全部払ってきたわ( ;∀;)

これで来年のこの時期まで固定資産税払うことはない(⌒▽⌒)

次は個人住民税と資産管理法人②の法人税やな( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ よっ!税金大将!)



ホイジャ、また( ;∀;)