〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

心身を鍛える(`・∀・´)キリッ!

筋トレして身体を鍛えても、痩せるどころか、、、

たくさん飲んで食べて身体が大きくなってる気がするk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ こういうやつ早死にします!)

エース氏が56.8kgで過去最高に太ったとか書いてたけど、、、

タブン、、、高い高いしてあげられるで(`・∀・´)

( ↑ どうでもいいです!)



それで今日は、、、と!しゅぽ!




ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、















ワイ、経営者やけん、身体が資本やと思っとる(`・ω・´)

まー、勤人さんもプレイヤーとして身体が資本なんわ同じやな



今の太陽光キャッシュフローを構築できたのも

フロービジネスでガッツリ稼げるのも

全てはk氏自身の身体が生み出してきたわけだ(⌒▽⌒)



もちろん人様に支えられて上がってこれた訳だし

これからもそういった縁ってのを1番大切にしていきたいと思うけど

やっぱり自分自身の体力、精神力、瞬発力、キレ

これらをフル活用してきたからこそ成せた技だ

( ↑ また、生意気な戯言言ってます!)



最近は筋トレにハマってるけど

やっぱり能力向上的な効果はかなりあると思ってる(`・∀・´)


f:id:ksandesu:20200630201631j:plain


f:id:ksandesu:20200630201736j:plain



特に下半身の筋トレは代謝アップにもなるし

頭の回転アップにもなってる気がする(⌒▽⌒)

( ↑ 気のせいです!)




f:id:ksandesu:20200630201953j:plain



懸垂、ディップス、ベンチプレスやると

胸筋、背筋、上腕がゴツくなるから

何となく自信にも繋がるしなヽ(´▽`)/

( ↑ ナルシス野郎です!逝ってよし!)



別に筋トレをススメル記事ではないんだけど



 運動をする

    ↓

 健康増進、体力増強

    ↓

 脳に良い影響をもたらす

    ↓

 前向き、行動派、明るくなる

    ↓

 仕事や投資も積極的になる

    ↓

 仕事や投資で結果も出る



おそらく、こういう感じでまわっていくようになる(⌒▽⌒)

( ↑ こじつけ野郎です!)




ウチの社員、T君は除草作業を始めてから

アドレナリンが出るせいか、身体を動かしてよく眠れるせいか

本業の美容室経営も非常に良い方向にまわってるそうだヽ(´▽`)/



なんというか

 心身を鍛えて良いリズムをつくる

これだな(`・∀・´)



時間投資として 本を読むのも良いし、投資をしてみるのも良い

 だけど1番のレバレッジ効果は身体を鍛える

これやと思うで(`・ω・´)

( ↑ 結局筋トレ記事でした!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)