〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

結果が先か、理想論が先か(`・∀・´)

従量電灯化サービス、除草のお客さん達とは情報共有させてもらってるぞ(⌒▽⌒)

うまくいくと速攻だな、、、

( ↑ ハッキリ言いません!怪しいです!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、











投資や事業で理想論を大切にする人って

いざという時ビビるし、あんまり成功しない傾向、、、

な気がする(⌒▽⌒)

( ↑ ビビって言いきれてません!)

だから失敗すると被害者面したり、誰かのせいにする



利益という結果を大切にする人は脇目も触れずに行動をし続け

強欲的な金儲けパワーで成功する傾向だな

なぜならば金儲けそのものが行動原理だから

必然的に結果はでる



両者を比較すると、後者の方が理想に近づくのが早い



理想論っていうのは心の片隅に置いておけば良い

その前に利益という結果を大切にすることだ



上がってくるとみえる世界が変わる

理想論ってのは上がってきてはじめて威力を発揮する



成功者が理想論を唱えるのと、弱者が理想論を唱えるのとでは訳が違う



だから、世の中に不満や、理想論がある人は

是非とも金儲けで成功してくれ(⌒▽⌒)



初心忘るべからずは心の片隅に置いておいておけ



出世をしないと、自分の理想郷は創造出来ない

想像することは誰でも出来る

想像して、行動して、儲けて創造していくんだ



そして単なる金儲け主義者は

創造は出来ない



( ↑ しかし、よくわかんねー記事だな!)



ホイジャ、(⌒▽⌒)ー完ー