〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

天下一ドヤー会ヽ(´▽`)/

なんか朝から妻と娘がガタついでいるな(⌒▽⌒)

女同士というのはよくケンカするもんなんだな

( ↑ 我関せずです!)

毎日アサガオが咲いているのぉヽ(´▽`)/

f:id:ksandesu:20200805070304j:plain



そしてこれいい加減に除草しないとマズイと思う( ;∀;)

f:id:ksandesu:20200805070458j:plain


役所に草刈機担いで写真持って営業してこようかのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ オイ!早く記事はじめろよ!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、
















ブログ村の太陽光ブロガー達と、Twitterのドヤー界を比べると、、、

Twitterってノリが軽い(⌒▽⌒)



ブログってやっぱり真面目な感じだよな

文章表現というかさ



Twitterって本当にツイートだもんな

俳句と詩の中間的な長さの表現だし

写真だけとか(⌒▽⌒)



そんでTwitterで面白いとこなんだけど

ドヤー系書くと いいね 反響がスゴイんだよね

まーブログもそうか

商売でもないのに ドヤー系 ばかり書いてるヤツもいるしな

誰とは言わんけどヽ(´▽`)/

( ↑ もうシカトされるの前提で書いてます!)



そんでTwitterのが現実的にドヤー規模がスゴイ人達多いんだよね

商材系の連中もけっこういるけど

そいつらはフォロワー増やして稼ぐって感じだな

なんかあからさまで面白い



そして除草の新規お客さんもTwitter経由のが多いな、圧倒的に(⌒▽⌒)

( ↑ どうでも良し!)

だから営業目的のブロガーは

Twitterへ行って営業した方が良いと思うぞヽ(´▽`)/

売れるか知らんけどな(`・∀・´)

( ↑ やはりアオリ記事です!)



さらに質問とか相談がツイートされて

オンタイムでかえってきたりするから

非常に有意義であたたかい側面もある



夜になると飲みながらツイートしている人も多そうで

ノリがおかしくなってくる(⌒▽⌒)



なんかTwitterの宣伝になってきたな

もはやブログ村から追放宣言されるかもな




それではTwitterでまた会おう(`・∀・´)キリッ!

ホイジャね(⌒▽⌒)