〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

前編: 情熱、快楽と金儲け、理念は別次元

昨日は色々回ってきたのぉ(⌒▽⌒)

がんばったから今日はだらだらしたい、、、

( ↑ ウソです!大したことしていません!というか働けや!)

役所色々確認してきたんやけど、不動産屋のヒドイ仕事ぶりで

プロパー融資期限切れてまうかも( ;∀;)

普通取り上げかもしれんで、、、なんとかするけど

人の仕事は疑ってかからんとダメやな、、、重要なポイントは自分で確認(`・∀・´)

( ↑ 散々人様に説いてるくせに、自滅しています!アホです!)

まぁなんとかします(⌒▽⌒)

人が出来んことをするのが社長の仕事や(`・∀・´)

( ↑ そうなる前にちゃんとしてれば良し!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、




















チャス、マジキチk氏ですヽ(・∀・)



ワイ、ブログ村の太陽光では、、、

マナSUNと同率1位で、品がないわのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ ここは肯定も否定もしません!)



まぁ、そこはどうでもええなぁ

( ↑ はい、とっとと記事書いて下さい!)



マナティさんのブログで、好きなことを事業にして成功するとか

そういう類の記事でyukiさんがまた学識高いコメントしていて、、、

(⌒▽⌒)???

という感じやったんけど、、、

やっと理解できたわ!ちゃうわ!!

( ↑ アオリ記事ですね!これは!)



ええっ、好きなこととかワクワクすることとか

それはそれでええんや

 ワクワクと情熱を持って仕事をする(`・∀・´)キリッ!

こういう社員ほしいわ(⌒▽⌒)

( ↑ 自主的にメチャクチャ働く社員大募集!)




そうや、、、高給なお勤めさん達は結構情熱持って働いてる人多いわな

学歴、実績、自信、プライド、まー能力が低いはずもないわな、、、



だが、事業でゼニまわして金儲けるっちゅうんわ、、、

また別もんやな(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 除草屋のくせに生意気です!)




ポイントは、、、、、

パッションやない!

エクスタシーやで(`・ω・´)キリッ!

( ↑ 今度は下ネタかーーーーー!?)




そうや!生きもんちゅうのは、、、下半身のエネルギーで燃えてるんや!

もうそれが最高潮!つまりは、、、、エクスタシーやーーーーーーー!!!

( ↑ N先生、T先生!大至急、牢獄の部屋へお願いします!)




獲物をみつけたら、、、、野性的に喰いにかかる勢いや!

食事中に邪魔者がきても、外敵までも食い殺すパワーや!

そして、骨までも飲み込み、、、獲物の血を漂わせながら

次の獲物を呼び寄せる仕掛けや!

( ↑ もうこれは健常者がみていい記事ではありません!)




まぁ、そしてそこでエクスタシーを感じて

次から次へと果てしなくやり続けられることかどうかってことやな(⌒▽⌒)

( ↑ さっぱりわかりません!)




だからぁ、、、キレイごとレベルやないんや、、、

事業っていうか、金儲けって



ウチのS氏とE氏は一見穏やかで優しそうな風貌と雰囲気やけど

 いざこれは喰うってなった時の眼は、、、

 カタギのもんやないで( ;∀;)

だから、、、、そうなんや、、、、

( ↑ だからじゃねーし!)



最初はパッションでええ

それがエクスタシーになれば、湧き上がるパワーが溢れ出てくるんや

そして次のエクスタシーの対象をみつけて、、、、旅立つ、、、、

バッサバッサとな(⌒▽⌒)

これが、事業からの金儲けの原点や(`・∀・´)キリッ!

( ↑ もういいです!ー完ー)



そして、後半へ続く(⌒▽⌒)ー完ー