〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

高圧発電所のスペック(⌒▽⌒)

なんか昨日は3日ぶりにアルコール抜いたんだけど

やはりスッキリするな(⌒▽⌒)

そして深夜に軽い離脱症状が出たな、、、

( ↑ 確実にアルコール依存症です!)

昨日の筋トレも効いている、特に下半身が良い感じに筋肉痛だなヽ(´▽`)/

ジムがこんでてディップスできひんかったから上半身は不完全燃焼かも( ;∀;)

ただここで再度追い込むのも筋肉に良くないしなぁ(;ω;)

( ↑ 勝手にしろ!)







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、














GSIは群馬県北部に太陽光高圧発電所を建設

固定資産として取得

連係後より売電事業をはじめますヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 紛らわしいですけど分譲販売会社で所有します)



もう発注したから公開するけど

 パネル ロンジ両面パネル

 パワコン ソーラーエッジ

雪国だし、業者っぽく、これでいきやす(⌒▽⌒)



オプティマイザが壊れるのも慣れてるしな

( ↑ ↑ ↑ えっ!?、、、てか、おい!)



なんかソーラーフロンティアにするだの

普通のハーフカットで良いだの

パワコンはHUAWEIやSMAで良いだの

ブレまくったんだけど

最後はS氏とエイヤで決めた(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ しかもコイツ運転しながらワイヤレス携帯でした!)



コロナちゃんで交流会できんけど

おいおいここの見学ツアーとかやるつもりだヽ(´▽`)/

このままだといつ開催出来るかわからんけどな



しかしこの案件も売るだぁ、持つだぁ

やっぱり売る、やっぱ持つ

持つのも売るのもめんどーだなー

( ↑ ↑ ↑ めんどがってるのはコイツです!)

、、、と、優柔不断かつテキトー感満載な

当社っぽい流れで決まっていったな

( ↑ ↑ ↑ テキトー集団です!)



というかこの持つ、売る

出口戦略も飽きてきたから

 みんなで持つ

とかってのをやってみたいもんだが

( ↑ ↑ ↑ コイツに小難しいのは無理だ!)

やろうと思うと販売してしまったりしている

これも一種のコンフォートゾーンだわな



こんだけ不景気街道で

融資も出ない感じだと

債権的にして共同所有とかありだと思うんだよね

形にならない、出来ない案件って

けっこう沢山あるだろうし

ダイレクトメールでも案件買います系のやつくるもんな



誰かそれやる用の案件くれないかなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ でた!ジャイアンリズムです!)

k氏は意味なく叩いたりしないよ

( ↑ ↑ ↑ 結局権利付土地募集という流れっぽいです!)

出来れば高圧がいいなぁ

もう低圧めんどくなってきたし

( ↑ ↑ ↑ 生意気です!)




あなたの夢をk氏が叶えます!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)