〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

表玄関、裏口玄関(`・∀・´) ← 裏です!

思うがままに生きてると金はかかる(⌒▽⌒)

思うにも色々歪みがあるからのぉ、、、

でも歪みも個性やからね、歪んだ人生も楽しめるか

オリジナルで生きるってのは自己との共存共栄や( ;∀;)

( ↑ 何かを反省しています!仕事で現在急遽茨城某所!)

地道な仕事で金儲けしても遣えば一瞬!意味はあるけどね(⌒▽⌒)

そう思える人生に意味もある、毎日楽しいよヽ(´▽`)/






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、


























ピンポーン、、、

 ガチャ!

 訪問者 私こういうものでして、、、サッ!

 家主  新聞は間に合っとるんじゃー!キエーーーーー!!!

 訪問者 ヒィーーーーNH○ですーーーー(><)

 家主  ウチにテレビはぁ、、、、、ない(`・∀・´)

 (⌒▽⌒)ー完ー




k氏さーん、三河屋でーす!スリスリ、、、

 家主   おおっ、ちょうどええとこに来たのぉ(⌒▽⌒)

      シーバス大至急持ってきてや(`・∀・´)

      今zoom飲みやってるけんヽ(´▽`)/

 三河屋  おっ、いいですねぇ!スリスリ、、、

 家主   寄っとくか?(⌒▽⌒)

 三河屋  はい!是非!まずはシーバス持ってきてからぁ、、、スリスリ、、、

 家主   せやな(⌒▽⌒)待っとるで!

 三河屋  御意!それで、その時に紹介したい エステやってる女性がいて

      コロナで困ってまして、G銀行かT銀行を紹介して欲しいそうで、、、

 家主   エッ、エステティシャン!?はぁ、はぁ、、、

      ハヨ連れてキーや!大至急や!

      もう絶対押し込んだる!支店長出してワイも同席したるわ!

 三河屋  御意!ウチも困ってるんで一緒にお願い出来ると、、、

 家主   、、、先に言いやー!当たり前やな(`・∀・´)キリッ!

      


世の中はこういうもんだ( ;∀;)

表玄関ってのは世知辛い、裏玄関は一見にあらず、、、



そう、誰かの顔、ルート、悲しいかな、、、

特に力がない時はこういう世界を知って、おんぶに抱っこ

こういうもんなんだ(⌒▽⌒)



ただし、なんでも裏玄関が良いかっていうと

そういうもんじゃない

例えば裏玄関から敷居を跨いで、その場で、、、

 金利2.5% で融資決定!

これ、、、断れないからね、普通の感覚なら( ;∀;)



だから、跨ぐ時には各人の立場、登場人物

オイオイのこと、全部に神経を張り巡らせないとだな



そして裏口玄関は簡単に跨がせて貰わないほうがいい

そもそも良い情報もそんな簡単に入るもんじゃないしね

よくブログやTwitter、GSIの問合せ欄に

 友達的に〇〇を教えてくれ、紹介してくれ

とか来るんだけど、、、



キエーーーーーーーーー!!!

ワイと対面したら、そんな気安く頼めんと思うで(⌒▽⌒)

( ↑ コイツと会ったことある人は、この意味を理解していると思います!)



ワイに限らず裏口玄関の番人みたいな立ち位置の人達って

結構あれやぞ( ;∀;)

( ↑ 色々な意味が含まれています!)



そう、だけどそういう世界もあるってことで、、、

またね(⌒▽⌒)