〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

後編: 銀行融資1億のカベ( ;∀;)

今日から皆さんお仕事かのぉ(⌒▽⌒)

ウチの除草部隊は群馬と栃木です

猛暑で1人だと危険だし、効率悪いから2人で乗り込みます

 除草 3回 税込6万円 関東一円 静岡、福島応相談!

 シートや砕石有りだと4回ね!一部シートは状況次第かな、、、

 k氏のコンサル付きやで(`・∀・´) ( ← いらんわ!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
















続きやで(⌒▽⌒)



そんで決算2期目も発電所売却とかもやっちまって黒字で通過

跨ぎ前に内諾とか支店ニギニギ分は順当に実行

ついでにリーマン時代に個人で信販通してたのも実行


 法人 非公開 億は軽くこえてます

 個人 非公開 信販3本



そんで法人3期目の新規


 T銀行様やで(`・∀・´)キリッ!

 k氏  早く出しなさい!私はフリーザですよ!

 T銀行 決算2期の内容も良いですし、資産背景もあるんで

     とりあえず2つ出します( ;∀;)



  法人 非公開 

  個人 非公開


この間A銀行からも1つ内諾、公庫は個人で無担保無保証枠追加



決算3期終了、黒字で役員給与も発生、コンサルフィーなども寄与

借入に応じて流動資産も拡大

分譲販売会社GSIを本業と言うことでオラつき出す!





 4期目スタート


A銀行本部  、、、ピッチはえーなぁ、身辺調査を徹底しろ!

 k氏 金はあるでーーーー!15基のキャッシュフロー表みろやーーーー!

    客の融資も出せやーーーー!

  A銀行 金利下がりました!

    本部がピッチは抑えて欲しいと、、、


G銀行登場  スリスリ、、、職業GSIは決算まだなんで、、、

     資産管理されてる事業家さんということで出しちゃいます

     法人と個人の決算と資産背景が素晴らしいので、 ABL無しで出します!

     ちょっとゆっくりと確実に取引拡大させて下さい


Sリース (支店長登場)、、、ウチは私の決済枠で目一杯出します


SR銀行 (支店長面談)、、、よくもまぁ、ここまで一気に、ウチも初回は協会付けて出します

         ( ↑ SRは初の協会!協会で落ちてー完ー)



 4期目終了時点借入総額

  法人 非公開

  個人 非公開



 5期目現在借入総額 2は軽過ぎる

  法人 非公開

  個人 非公開

 

 内諾済み 5本

 リース枠 3本

 追加見込み 運転3本、法人②含む


もはや枠とか追加見込みはいらんかも、、、



なんか天下一ドヤー会的な感じやけど

( ↑ 完全にドヤーやな!)



ワイのパターンは、、、、


 ・決算書押し(フロービジネスも取り入れる)

 ・本当に金儲けて資産背景押しでオラつく

 ・プロファイ?まわるに決まってんやろが!


クソ再現性ないけど、これが現実で

もはや投資家とか事業家のやり口じゃない(⌒▽⌒)



ポイントは前半のJ銀行、A銀行、S信金、公庫が

スッと出してくれたのが起爆剤で、信販のみリーマン時代パワーだった

案件の収益性はオーバーで借りまくれるほど高いんだけど

時代が景気良かった、紹介をしまくって貰えたと運も最高に良かったと思う



皆さんへ言えるのは、、、

 ルートは探せばある、正面じゃなく裏玄関

 時代と自分にあったやり方がある


こういうこった(⌒▽⌒)ー完ー


( ↑ ホントクソ記事でした!)