〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

色々なエリアに発電所を持つ(`・∀・´)メリットもある!

なんか朝は涼しくなってきたのぉ(⌒▽⌒)

今日は関東午後から雨やから、除草屋は休みにしたわ( ;∀;)

今週は明日だけになるわ、来週以降のしわ寄せになってくる( ;∀;)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、













コンサルさんが一括償却福島復興案件を買うみたいやね(⌒▽⌒)

ワイも欲しいわ( ;∀;)

( ↑ 時すでに遅し!遊んでるからだ!)



そんで普段なら行くことないエリアに太陽光を持つ魅力を語っていたけど

これようわかるわヽ(´▽`)/

ワイも近くで、地元で太陽光をやるようなとこに住んでない

マンション7,000万円とかするエリアやしな、地元も隣街や

埼玉南部やしな



だから茨城から入って、千葉、埼玉北部、群馬、栃木、、、

まっさらからの地あげ、権利付土地、分譲

と色々なパターンで関東一円買収ゲームをしてきたんだけど

エリアや場所は詳しくなるわなぁ(⌒▽⌒)



そして、色々なご当地グルメも楽しめるし

世界観が広がるのは間違いないわな



自宅近所や地元でやってる人々が太陽光には地あげ、融資では有利やから

うらやましいと思ったこともあるけど

世界が広がる醍醐味はそれにも勝るプライスレスだ(⌒▽⌒)

管理が大変とかもあるだろうけど、そこは楽しんでもいいし、、、


除草作業は、、、

( ↑ はい!営業くるぞ!)



除草はウチに頼めばええんや(`・∀・´)キリッ

 除草作業3回 税込6万円 関東一円

 シートや砕石ありは4回ね!翌年への回数繰越もOKよ!

 なんとk氏の相談付きヽ(´▽`)/ ( ← いらんわ!)

そう、どうにでもなるんや、、、

( ↑ 結局除草営業のクソ記事です!)



毎度話それたけど

福島復興案件欲しいけど( ;∀;)個人でも法人でも欲しい

色々なとこに行けるんわ、、、楽しいで(⌒▽⌒)



静岡好きやから静岡にも欲しいなぁ、発電所

というか九州、広島、四国とか、そっちもいいな、、、

あっ、北海道もええなヽ(´▽`)/

あれば行く理由になるし、除草の営業にもなるし

エリア広く活動できるだけで、副産物も大きくなるしなぁ



よし、タイナビに問い合わせするかのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ なんか提携でもしたのかもしれません!怪しいです!)

ホイジャ、また(⌒▽⌒)